記事詳細

パチンコ

付け加えです

12 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

カードを取りに行って
少しの銀金
打ちましたあ

そしたら‥‥
なんとポーカーで
当たっちゃいました↓


予告わ忘れたけど チャンスアップが カットインのマスターの服が いつもわ黒の服なのに (いつもはずれ) この時わ赤だったの!! しかもセリフも赤!! この時点でテンション (単純なので笑っ) そしてさらに‥ 西条の手が02ペア だったんだけど いつもわの 02ペアなのに の02ペア!! あれま~笑っ 当たっちゃいましたよ ポーカ-当たりわ初 嬉しかったあ でも最強のチャンスアップが 実わあって(プレミア) マスターのカットインが バニーガール 西条の手がたしか01ペア だったよーな? ジョニー師匠 いかがでしょうか?笑っ でわもお終わります 何か付け加えにしてわ 長くなりまして すいません でわでわ ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

付け加えですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)