記事詳細

パチンコ

金の魔力わ強力

10 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

タイトル深い意味無し笑っ
銀さんの名語録です

続きですよ~

あの後さらに待って
ママが来たの
08時20分くらい

疲れたあ~
待つのにね

10000円借りました

147回転から結局
当たったの218回転目

耐えたよ~笑っ

えっと218回転目に

赤保留→赤ざわチケット→
リーチ後愉悦→ざわ‥群→
心臓役物→麻雀勝負

みごと㊥ツモり当たり

これが04連
07R×02回
02R×02回(確01)(通01)

箱半分しかない出玉

続行

時短終わり→68回転目

赤ざわ‥→
リーチ後ざわ‥ざわ‥→
病院に向かって急げ→
ハズレ後→05億の選択→

成功↓


これが03連 07R×02回 02R×01回(通常) さっきと変わらん どおしましょ? どおしましょ? 悩んでる所にママが くぅちゃん 2000円で01箱にと やって来た イイナイイナ(*^ω)/ 01箱げっと笑っ ぷー★わやっぱり ジャイアンなの爆 その代わりに10000円の 残りの6000円返した ±0になった (ぷー★のもらった箱が 6000円分くらいだった) 少し打ってやめ 結果 投資11000円 回収5000円+タバコ (ぷー★わ吸わないから お兄ちゃんにあげる) 7000円が自分のお金で 4000円だけ ママに借りました ママわその後 アユ少し打ってやめ 02人で帰りました 今日わ疲れたあ を書いたら お風呂入って 寝ます おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

金の魔力わ強力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)