記事詳細

パチンコ

好き好き好き

15 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

お久しぶりです
ぷーすけですよ(・∀・)
覚えてますか?笑っ

最近パチなの
ですが‥‥

07月09日の
土曜日の夜にて

ママ:/何か暇だね~
ぷー★:/うんうん
ママ:/もつまらんし
ぷー★:/うんうん
ママ:/行ってみる?
ぷー★:/ないぞ~
ママ:/ママの貯玉カード
貸してあげるから~
ぷー★:/う~ん
行っちゃおうか?笑っ
ママ:/ぢゃあ行こう





ふぅ~到着

が‥タダイマの時間
09時30分

の貯玉で勝負
もち銀金ねっ
2000玉しか使えない
慎重に慎重に笑っ

600玉入れた所で
リーチはずれ→谷ジャンプ→
失敗→スカイパレス→セグ通

ちっ‥と思いつつ
継続~継続~って
回してたら‥‥

あれ?緑保留

まさか‥?

緑保留→07テン→
運否天錻→債権者群→
心臓リーチ→当たり

やっぱり~
しかも07だから15R
これが05連

15R×01
07R×03
02R×01でした

でも最近‥
赤ざわチケット
赤ざわ‥でも
勝広&邦男に
負けちゃう
あの兄弟強い笑っ
↑
原作見たら‥
泣きますよ

結果600玉を
ママから借りまして
自分のカードにもうけた
2000発入れました
(ジャイアン理論ね笑っ)

久々にホールに
行けただけでも
楽しかった

ただ‥‥
債権者群
出来なかった
まさかのを
に忘れる
マヌケっぷり
まっそれがぷー★
なんだけどね笑っ

銀金とわ関係ないけど
面白いを載せます


ある意味‥ 当たりだよね? ドラゴンボーナス(16R) げーっと笑っ そんなに面白くないか でわ簡単に更新 終わりますね ここまで読んでくれて ありがとです ぷーすけでした(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

好き好き好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)