記事詳細

パチスロ

マジハロ3

12 0

cocoriさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは~(^ω^)


今日は仕事帰りマイホへ


マイホはですね~
警察さんに喧嘩うってるのか
いまだにイベントやっとります(*´∀`)ノ
イケイケですな~ヽ(・∀・)ノ


そして、今日もイベント
わりとアツめな


に着いた瞬間空いた、
新台マジハロ3に

いやいや、赤背景やけど(笑)


1K→スイカ→魔界→
追加1K→強チェ→レギュラー


わーい

スーパーカボチャンス


ボーナス絡ませて増やして
いかなあかんのに、スパカボだけは
子役引くたびヒヤヒヤもん

ボーナス引くなって思ってしまう(笑)

こりゃまじ心臓に悪い

BIG4回ひいた後レギュラーで終了

レギュラーの神様がついとるあたしは
ソッコーでレギュラーひくと思とったから
まあまあよしとする


でも1回もまじかるちゃんすでず

その後通常時から1回もARTはいらんし
スイカからのBIGも何回かひいたけど
それすらまじかるちゃんすでんし、
絶対ない思て捨てた

ボーナスの合算は1/170ぐらいやったけど
でも異様になぐらい、ひたすら
強チェひきまくっとったからな~

コイン飲まさんと即やめ
しとったらよかった


投資2K
回収25K
収支+23K


ではでは

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

マジハロ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)