記事詳細

パチスロ

今日から10月

10 0

cocoriさん

ブロガーランキング:-位

おはよーございまーす

昨日は仕事が昼までやったから
マイホへ


2000回転、合算1/170くらいの
マジハロ3に


投資10K→初スイカでARTに
ART中にBIGひけば、絶対に
まじかるちゃんすが3回でる(笑)

でも通常時は1回もでん


スイカや強チェでちょいちょい
ART入るけど、6000回転ぐらいで
ボーナスの合算が1/220ぐらいで
落ち着いてしまった...


ボーナスの引き弱なのか
設定がないのか...

弱チェREGも2回ひいたし...

でもやっぱし、通常は
まじかるちゃんす1回も
でんかったし微妙やけど、
ヘタレやめ('ε'*)


昨日もカボラッシュ入ったけど
1発目から右上がりリプレイ( ; ゜Д゜)

死んだらいいのに、あたし

投資10K
回収9K
収支-1K


9月はなかなかなマイナスやったけど
めげずに10月も頑張ろ


今はね、美容院

2時くらいには終わるし、
その後はマイホのぞこかな


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日から10月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)