記事詳細

パチスロ

禁スロやのに..

7 0

cocoriさん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事がお休み

幼なじみとランチ行く
約束しとったん(^ω^)

ちなみに、男の子

って浮気ちゃうでぇ

彼氏も公認の友達です


でも禁スロ中に彼と
会ってしまったら終わり
彼はスロプロ(・∀・)?とゆうか..
うん。スロットで食って行ってる
系の人なんですね(*´∀`)ノ

ランチ後、駄々をこねるあたしを
おかまいなしに強制連行


禁スロやー言うとんのに


まあ諦めのついたあたしは
に着くなりマジハロ3に



結局一撃で4000枚出た でもこの6枚交換 投資17K 回収66K 収支+49K 強制連行やったけど 勝ったからいいや まあカボラッシュ入って 1回も揃わんと終了したけど こんなことあってええんかいな ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

禁スロやのに..へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)