記事詳細

パチスロ

亀さんとドラゴンさん

13 0

cocoriさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


禁スロ生活やったやけど
昨日の勝ちで何か
掴んだ気がしたから、今日も

ちなみに昨日と同じへ


昨日ので流れが変わっとったら
投資が軽くてすむ('ε'*)

ってゆー、なんかようわからん
期待と自信で今日は
10Kだけ握りしめて


今日はサイバードラゴンが
手招きしてる


ような気がして、サイバードラゴンに



ほな、3Kで


☆がぴかーん

とか たまには亀と戯れるのも 悪くないね~(*´∀`)ノ 投資3K 回収40K 収支+37K 勝ったら毎回思う。 なんで6枚なんだよ~(´Д`)(笑) でもでも、やっぱり昨日で 何かが変わったんかな ええ流れきてるわ ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

亀さんとドラゴンさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サイバードラゴン2の関連情報