記事詳細

パチンコ

驚天動地

7 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
タイトルちと大袈裟ですが

ヘタに激弱予告のショボリーチで当たるよりケツ浮きな事がありました


今日はまずスロットを少しやりますが鳴かず飛ばず

次は久々に

タイガーマスクに座りました

小当たりばかりが頻繁に起き、逐一ツールでセグチェック

また小当たりか

を繰り返すこと5回目


虎だ

いつもの通り

ツールポチポチ

ピコ

通常or小当たり

デスヨネー


ペチッ

ガオー


タイガァァァラァァァァシュッ


は?


え?


お?


に、2確

セグ間違ってないよね

どゆこと


としばらくパニクっておりました


考えてみれば何のことはない

1%の突確を引いただけ(笑)

それがツールには潜確セグしか登録されてなくて小当たりと表示された…と

ある意味面白い出来事でしたが
ツールなどに頼りすぎるのも良くないのかなと少し思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

驚天動地へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)