記事詳細

パチ&スロ

スロット挑戦

3 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

パチの調子が悪く思ったような稼働が出来ずウジウジしておりました(笑)

そんな私を見かねて

スロ専の友人が
気分転換にスロット一緒に行こう
と誘ってくれたので挑戦して見ることに

ちなみにスロットは目押しできないのと
難しいというイメージがあり食わず嫌いしてました

早起きし、友達と合流しホールへ


機種はアクエリオン

実際打ってみるとやっぱり目押しが難しく、どうなれば当たりなのかちんぷんかんぷんでした

友人が言うに私の打っていた台は低設定濃厚ということ

確かにボーナス全然引けませんでした

しかしARTとやらがやたらと続きジリジリメダルが増え、終わってみれば5000枚交換で初実践は終えました

勝てたのは嬉しかったんですが低設定でこんな展開になるもんなの?

と今まで持っていた低設定打てば確実に負ける高設定打てば確実に勝てる
というスロットのイメージとの食い違いに驚きました

まぁパチでいえば釘ガチガチだけど運勝ちするのと同じことなんでしょうが

そこから興味をもち最近スロットの勉強をよくしています

演出にあまり意味のないパチとは違い、
一つ一つの子役、演出にしっかりと意味がありパチとはまた違った楽しみがあり、理解するのが楽しいです

また演出飛ばして次回転いけるのはいいですね
当たらんと確信してる演出をカット出来るのは
時間効率UP&ストレス軽減になります

これからはパチとスロ両方を稼働していきたいと思います

個人的には
猪木 アクエリオン サクラ大戦 はスロットのが断然面白いです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

スロット挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。