記事詳細

パチンコ

違い

10 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
相変わらずタイガーマスクを回してます

一台目
回らないのでやめようと思い残った保留を見つめていると潜確

げぇぇ

と思いながら仕方なく回す

見事潜確スルー

スルーは仕方ないにしても回らない台で80回転まわすのは苦痛でした

移動し

回すこと350回転

保留3で後ろ2つ怪ドックン保留

最初の保留で7煽りリーチガッタイガー

お?
ズレ読みだしこれはもらったかな?

タイガーマスク登場でスカルスターと対決

が

負け

負けてタイガー倒れてる画面で
ドックンドックン ピチュン
画面消灯
モード移行演出へ

また潜確かぁ
最近多いなぁと思いながら
セグ確認

え

小当たりセグ…

このパターンで小当たりあるんか

サブ基盤ずいぶん熱い演出選んだな(笑)

気を取り直し回すこと
550回転くらいで

疑似2ガッタイガーなしの激弱予告でなぜか14R当たり3連

100回したあたり
2確→2確→2確電サポあり
ずいぶん薄いとこ引き続けるな
電サポついてから7連
計10連
久々の2桁連

続行しようと思ったが
2台隣の台のおじさんが2R後38回転でやめてったので移動

結局通常だったようですが回るので続行

150回転くらい

フォールリーチでタイガーボーナス獲得

5連

時間が遅かったため即ヤメ

結果

投資 7000玉
回収 15000玉


ところで
マイホで最近立ち見をすることが多いんですが

よくいる常連さん

まぁ若い方々なんですが
見るといつも出しております

打ち方を見ていると
私と同じように貯玉プレイで止め打ちなどもしっかりされています
中には止め打ちのタイミングを通りがかりにチラ見させてもらって勉強になることも多々あります

やっぱりそれなりの行動、努力をすれば
誰でも結果が返ってきてるなぁとしみじみ思いました

運は一時、努力は一生

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)