記事詳細

パチンコ

ひりゅーしょーてんは

6 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼過ぎにマイホへ

なーぜかどの台も釘ガッチガチになっとる
タイガーもガチガチだから打てねぇ~と回る台探して

釘見て良さげ
座る
思ったより回らん
移動

を繰り返す

どの台も最初は25/kくらい回るが
だんだんと回らなくなり結局は18/kぐらいになってしまう

勝負できる台がない~

ゾンビのようにホールふらふら

すると

常連のおっちゃんが座っていたらんま1/2をやめて
どこかへ

あのおっちゃんが座っていたということは…キラン

すかさずスチャ

やはり

回りまんなぁ

らんまスペック辛いが
これしか勝負できる台がないので続行

まぁ







単発
単発
6連
単発

ひきよわっ(笑)


電サポで玉増やしかなり出来そうなのに
6連した時しかまともに出来なかった

らんまは電サポ確変に入ってしまえば

電サポ玉増やし
ラウンド中オーバー入賞多めと

かなり楽な展開になると思うんですが…

肝心の電サポ確変が果てしなく遠い


また演出についてですが

桜柄保留を寒い予告であっさり外したり
疑似4やらロゴ金始動もあっさり外したと思えば

疑似2の良牙リーチで確定音っぽいの鳴りあっさり当たったりと

高尾並に演出の意味わかりませんがな


実践結果は±0くらいでしたが
技術介入なしだと尚更キツいかと…

私だけでなく他の人の様子も見ていると
なかなか悲惨な展開が多いです

グラフで単発orしょぼ連を途中ではさんで底辺までズドーン
がよくあります

振り分けなどの見た目以上に
キツいのかもなぁと思ったり思わなかったり

16Rにかたよってしまえば一撃万発も余裕ですが

まぁその日の引きによって天国か地獄かってとこですね

どの台もそうなんですが
らんまは尚更
安定性を求める方にはおすすめできません

最後に一言

シマ揺れるほどVコン強く引くんじゃねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ひりゅーしょーてんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)