記事詳細

パチンコ

あいやー

13 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日も飽きずにマイホへ

色々台の釘見てまわるも
MAX除いてやはりらんましかまともに稼働できそうなのがない…

仕方なくらんま

2000玉投資で

4連

今日は単発スタートじゃないんね

時短後25回転目

桜保留チャンス目疑似3で
3当たり

こっから
一気に23連
電サポ玉増やしが楽しかった

37000発
やっぱいい方にかたよると凄いねらんま


続行
回転力を正確に計るために箱の玉使わずに貯玉使用

950ハマり(笑)

まぁ予想の範囲内

1500~2000いかなかっただけ俺にしては上出来

しかしだんだんと回らなくなっていくのだけがキツかった
他に移動したかったが
目ぼしい台がなかったのでストローク調整で悪戦苦闘


1000いったらやめようかなぁと思っていると

950越えたあたりで当たり
やっとこ

これが3連

100まで回してヤメ


かなり余裕が出来たので
気分転換に北斗

幸いなかなか回る台だったので2000玉まで遊ぼうと

俺の後に隣に座ったお姉さん

オスイチ6回転でジャギ粉砕

姉さんいいヒキしてまんな


いいなぁなんて眺めてると自分の台が画面暗転

ん?
長いな

なんて思ってると

次回予告

ケンとラオウが戦います
みたいな内容だったから
自身初の2Dケンラオ期待したが
3D

チャンスアップなし裏ボタン失敗CI緑だったので諦め








バキーン
きーさーまー







え?
あたた

北斗

期待せん時ほど当たるね

まぁ
しかし3連(笑)

それでも
3500玉くらい+だから

堪能したので即ヤメ

隣のお姉さん12連

やっぱりいいヒキしてまんな

結果

投資 15000玉
回収 45000玉


しかし最近マイホの釘調整が日に日に厳しくなっている…

マイホ変更も視野に入れた対策を練らないとまずそうです

以上
おーしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

あいやーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)