記事詳細

パチスロ

どうもお久しぶりです

9 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
ログ放棄しっぱなしでご無沙汰でした

見てる人あんまいないと思いますが

ログ放棄して何をしていたかと申しますと…



今更スロのサクラ大戦ばっか打ってました


超楽しい

まぁ一度たりとも設定1以外座ったことありませんが


それでも10万G以上回して収支はプラスなので、やっぱり甘いんだなぁと思います


あとマイスロっていいですね

どうせ設定1なので判別に使うとかではないですが、
子役やボーナスの確率を勝手に集計してくれるので
履歴をクリアせず通算でマイスロし続けると
確率の収束を実感できます


どれも驚くほど設定1に近い数字ばかり(笑)


自力以外で通常時ほとんどART入りませんし
天井いきまくりですが

それでも楽しいです

メルが可愛すぎる
カスタムでメルがあれば完璧だったのに(笑)

近くに設置店があるようなら一度お試しあれ

実機買おうかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

どうもお久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)