記事詳細

パチスロ

壊れた

12 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は新台のマクロスFを打とうと思っていたが寝坊

案の定座れず

特にいい台も見当たらず

ならば


困った時のサクラ大戦


まぁどうせ1だし
とマッタリ打とうとすると

投資2kで白7
7揃いでART

幸先ええやん

なんて思ってたんだ

が

そこから

止まらないボーナス
止まらないART

子役たいして引いてないし
バケで3問以上正解一度もないのにART20連の謎連

ボーナス引いて伸びた分差し引いてもストックし過ぎな気がする


隠れSBS?


そろそろストック切れるかなぁと思っていると

ポイーン

隠れじゃないSBSキタコレ そこからも とまらないボーナス 設定推測要素のあるところは全然引けない 1はやっぱ1なんだが 設定差ない 中段チェリー リリチェでボーナス フリーズなし単独赤7(泣) を引きまくり 終わってみれば

サクラでこんな出したの初めてや サクラは設定1でも誤爆率高すぎだよね 個人的には高確BIGで子役引きまくれば誤爆率高くなる気がする
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

壊れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)