記事詳細

パチスロ

ジャグラー都市伝説(* ̄∇ ̄)ノ

73 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


コメントも沢山ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


お返事してま~す♪♪♪



∠※。.:*:・'°☆



今日は、いつか書こうと思ってた
ジャグラー都市伝説



について書いてみたいと
思いま~す(*^▽^*)


お好きな方はどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ



ジャグラーオカルトっていろいろ
あるよね(*^^*)



自身はそこまで気にしないのだが
話を聞くと面白い♪♪♪



☆ベルが出るとペカりにくくなる

☆ピエロが出ると、その後早いうちにペカる

☆一枚がけ3回プッシュの
ペカリ誘発打法

☆ボーナス後、クレジット全落とし



まーいろいろ
上げれば山ほどある
ジャグラーオカルト



その中でも、都市伝説級のやつを



気にしてないぴっぴこは
出してしまった事が、2回あります(・∀・)エー!



まー、バグらせるの得意な私
バグだと思いますがね……



それは、マイジャグシリーズで
起こりました

ペカッ! 最初、見たのは マイジャグ3 先ペカでした 普通に中押し7 7中段 チェリー重複か~ 思いながら左、右を止める え~~~~!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ブドウが揃いました(; ̄ー ̄A そう、ジャグラーにブドウ重複はない 初めての事が起きテンパりましたが 説明しようがない 動画じゃない限り… もう打ち慣れてるんで 3枚から1枚への変換作業はお手のもの そんな勿体ないミスはしない 後ペカが回すの早すぎて 追い付かない感じやったのかな~ それが、先ペカに見えた? イヤ~確認出来ないほど早回しせんしな ( ̄~ ̄;)ウーン? 一回目はね 自分で自分を納得させました それからは、打つ度に ゴーゴーランプを見て打つようになったのは 言うまでもなく 笑 やっぱり、後ペカの見間違いだったか~ 諦めかけたある日 マイジャグ4で出してしまいました(; ̄ー ̄A ほれ!

ちなみに、この時は後ペカで もう、間違いない(・・;)ブルブル レギュラー 動画じゃないからね これ撮っても証明にはならないんですが ゴーゴーランプを付けながら ベルが出るまで回すような 勿体ない、アホな事はしないので 信じる方は信じてくれたら良いんですが 写メ撮らずには居れませんでした 驚いたよね…( ̄▽ ̄;)マジカ… あっ、ブドウ重複ペカの後は、爆発する しましたね… これまた、驚き(; ̄ー ̄Aハハハ 実際に起こった ジャグラー都市伝説でありました~♪♪♪ 最近の我が家のブーム

タコライス♪♪♪ 殿様がトマトダメなんで ナイショ、ナイショ♪♪♪ トマトはひき肉炒める時に大量投入! 気付かずに ウマイ、ウマイ、食べてた(*^▽^*)ハハハ 残ったひき肉は ふかしたジャガイモにかけて チーズの予定(*´∀`)ムフ♪   それじゃ またね♪(o・ω・)ノ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ジャグ都市伝説面白い(  ̄▽ ̄)
    
    そんなことあるんですね!
  • 4. イサコさん イサコさん
    ウチのおとんジャグラー(何のシリーズかは本人もわかってないと思う)しかやらんけど3,000円あったら絶対ペカるねんとか訳わからん事言うてるし…
    
    んで、コツコツ貯めて今年正月にやっとこさドラレコ買ったで( ̄▽ ̄)
    
    前にも買えるぐらい貯めてたみたいで店に返したこと後悔してたし( ̄▽ ̄)
    
    ちょっち足らんから5,000円出して言うからかわいそうやし出したったけど前後の取り付けは全部自分で付けてたΣ( ̄□ ̄)!
    
    工賃税込14,000円浮いたって喜んでた(^^)
  • 5. りり55さん りり55さん
    はじめまして^ - ^
    
    トマ殿様ウケた笑
    
    ブドウ重複…。
    なんておそろしくも嬉しい事態!
    
    たまに
    先ペカか後ペカか見逃したのかな
    ぐらいに思う時はあるけど
    
    自身では未だ未確認。
    
    ベルやピエロ揃った場合
    30Gから50G以内でペカってたのは
    4号機までの話で
    
    最近はマジで当たり遠い気がする。
    
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ペカッた後、ブドウたまに揃いますよね!?
    
    15枚出るやつ。
    
    それじゃないのかな!?(((^_^;)
    
    違いますよね、多分…
    
    失礼致しました!(*≧∀≦*)
    
    (笑)
    
    トマト美味しいのにな…( ̄〜 ̄;)汗
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    ブドウ重複?(゜◇゜)
    
    自分は経験無いですね(*゜ロ゜)
    
    レバーとかボタンおかしい台なら変な付き方する時はあるけど…
    (´ー`)
    
    どうなんだろうね
    (´・_・`)
    
    オカルトはマイジャグ3なら黒いGOGOだけと青いランプ付いた後すぐ引けないとまったく当たらなくなります
    (´・_・`)フシギ
    
    後一桁連した後すぐ付かないとハマリます
    (゜◇゜)ナゼダ
    
    他にも色々ありますが書ききれないです
    (´ー`)
    
    色々と早く収束して稼働出来ると良いですね
    (´ー`)
    
    マスクは無いけどトイレットペーパーは大量入荷されてました
    (*´∀`)
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    ブドウ重複なんてないよね(°°;)
    
    たぶん裏物ですわ~( ̄∇ ̄)
    
    チェリー交互に狙っているから
    
    ピエロ揃えたことがないですw
    
    ベルはちょいちょい揃うけどね~
    
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    亭主はソノ都市伝説を信じるに一票
    (^o^)/
    
    …いいツマミになりそう♪
    (*^m^*)ジュル
  • 10. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れさまです。
    
    コメありがとうございます。
    
    ジャグラー系打ってないのでブドウ重複ボナ当選無いと言われてもわかりませぬが(汗)
    
    オカルトはパチ・スロ楽しむ上で必須かと…
    
    といっても歓迎するのは嬉しいオカルトだけだったりしますが(笑)
  • 11. fuutan*さん fuutan*さん
    私もブドウ重複は有り得ないから
    
    …ウラ。
    バグなんて有るのかな(-_-)
    
    そっか!
    ぴっぴちゃんが呼び込んだ小人のイタズラだね
    
    妖精さんの仕業だ♪
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴぴっちゃん♪
    
    オカルト♪かな?
    ちょっと違うかもだけど(^^;
    思いだしたから
    コメしちゃいます(o^-^o)
    
    ペカッ☆らないかなぁ~
    気にしてる時は
    なかなかペカらなくて
    ボーッと無心の時にペカッ☆
    光る気がしますです(*^.^*)
    
    あとは~ホールで見たこと
    あるのではジャグランプのところを
    指でナデナデしてたり(^^)
    男の人でよく見かけるのは
    台の端に手を掛けていて
    たまに『光れ!!』ってかんじで
    叩く?押す?みたいなのとか(^^)
    
    台に向かって
    拝む人もいたょ(^ω^)
    
    じ~~~っくり時間を掛けて
    レバーと第3ボタンを押すとか(^^;
    
    いろいろな人がいて
    ジャグラーコーナーは見ていて
    面白い人がいるから
    つい人間観察もして
    しまいます(≧∇≦)♪
    
    ブドウ重複は
    貴重な経験者がいるので
    いつか自分の目で
    見てみたいなぁ(*^▽^*)♪
    

ジャグラー都市伝説(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。