記事詳細

日記

あなたは天才です(*^▽^*)ノ゛

46 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


コメントもいつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事完了してます(^-^ゞ


∠※。.:*:・'°☆


3月…
気付いたら、なっていたf(^_^)


大嫌いな花粉の時期


あんまり外に出ないし
手作りマスクもなかなかで


今年は軽いが
くしゃみもすれば、鼻も出る 笑


花粉軽度は天国


人には心配されても
私からすれば


もう、軽いと喜ぶレベル(*^^*)ブハッ


しかし、今時期は
コロナあるし、外でのくしゃみや咳


怖いな~なんて思ってた(^。^;)


実際にトラブルも起きてるようで…




そしたらね!
ついさっき、天才を見つけました
(((o(*゜∀゜*)o)))



あるとこの電車に乗り込んできた
マスクのお兄さん!



マスクに何やら黒マジックで
書いていたらしい



見たら





『花粉症です』




なんだか、周りの空気が柔らかく
穏やかに変わったそうな




(*´∀`)♪




このお兄さん度胸あるな
ユーモアも(*^▽^*)




私も……やりたい 笑




刺繍してみよかΨ( ̄∇ ̄)Ψ




切り抜けかたは様々なんだな…




ぶつからなくても
そんな返しがあったかと




感動したので
書いときます(*^▽^*)ハハハ




顔も知らないお兄さん
どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ




またね♪(o・ω・)ノ))


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    怪しい者ではありません…的なことを書いて
    逆に誰も近づけさせない♪
    
    いかがでしょうか…♪
  • 5. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れさまです。
    
    そのマスクの兄さんやりおるな!!
    
    色々突っ込み所はあると思いますがまず笑える。
    
    以外とこれ大事かもしれませんね。
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    この時期は花粉症もあるから
    ナイスアイデアですね( ̄▽ ̄)b
    
    ネットで見たんだけど最近のマスクには何やら言葉が書いてあるみたいだね
    
    でもこれなら一目瞭然
    
    花粉症の人みんな書いてくんれねぇかな(笑)
    
    こんな時に不謹慎かも知れないけど
    笑っちゃいました
    
    でもこんな時だからこそ知恵を沸かして
    楽しく乗り越えましょう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    今の時期花粉症の季節。
    
    マスクをする人も多い。
    
    それやのに今回の感染症。
    
    いち早く政府もマスク転売阻止をしないと。
    
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    おーっ!
    
    すんばらしいー!
    
    思っていてもなかなか出来ない行動ですよね…(((^_^;)
    
    
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    良いですねそれ( ̄∇ ̄)
    
    コロナの人も書いて欲しいです!
    
    ん…分かっていたら外出しないか^_^;
    
    マスクは供給が少ないね^_^;
    
    花粉症お大事に(*^-^*)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやぁ~
    勇気もユーモアも凄いけど~女子がやるのは微妙でね?
    (^_^;)
    
    ちなみに、目にまでくる花粉症の知り合いはゴーグル着用なんで書かずとも周囲に理解してもらえるがコレも悲しい~とのこと
    (・o・)
  • 11. fuutan*さん fuutan*さん
    ナイスなお兄さん♪(´ε` )
    
    周りが和らぐ雰囲気になって良かったよね
    今はそんな和らぎが不足してるから良い話じゃ(^o^)
    
    
  • 12. fuutan*さん fuutan*さん
    ここで聞くのもなんなんだけど(⌒-⌒; )
    
    ぴっぴちゃんに話したい時はどこに行けば良い?
    個人の板ないよね?
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    なかっちさん 無症状の方が広めてる説出てたね(^_^;)
    ホント厄介な菌だよな~
    
    うん(*^^*)お互い気を付けよ!
    
    ほのたん
    ひーちゃん
    たくみん スレにお返事済みです_〆(゜▽゜*)
    
    南さん アハハ(*^▽^*)
    怪しいものですって書いた方が
    近づかないかも 笑
    
    狩馬さん そうだね(*^^*) 
    盲点でした 笑
    
    しょうねんさん うん(^-^)いろんな知恵
    きっと出てくるだろう♪♪♪
    
    盆さん そだね(^-^)転売阻止しないと
    まだやるだろから…
    
    ワケわからん石まで、デマ流れて
    信じて買う人居るからビックリだけど
    不安な人をエサにするって良くないよね(^_^;)
    
    ななさん コロナになった人ってより
    菌が見えればね…って思うf(^_^)
    
    避けまくるし、花粉ガードみたいなスプレー製造して欲しい 笑( ̄▽ ̄;)
    
    うん(*^^*)ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    しゅら アハハ(*^▽^*)
    まずいかな 笑
    やりて~~~~!
    多分に、やっても、殿様は笑ってると思う 爆
    
    fuutan *さん ホント(*^^*)素敵お兄さん♪
    
    あっ(・∀・)個人の板はない
    どこでもいいよ~
    コメント欄どこでもテケトーで(^^)d
    
    
    

あなたは天才です(*^▽^*)ノ゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。