記事詳細

パチスロ

ジャグラーってさ~(・∀・)

38 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちぱ(^^)/


昨夜は、久々の長時間稼働しますて
二人ともに打ち疲れ


晩酌したら
死んだように寝た 笑


o(__*)Zzz


なんか~20代の体力思い浮かべると
違いに、困惑しまふ(;^_^A


カムバック!動体視力\(^-^)/


5000G越えると
目押しがブレだす あちきです
σ(`・・´ )←ヘタレチャン


∠※。.:*:・'°☆


あっ、順番逆になりましたが
前ログにポチポチありがとう(*^^*)


ひーちゃん スレにお返事済み〆(・ω・。)

チェカ おば…お姉さまキラーか 笑( =^ω^)
100人行ったら教えてくれ((o(^∇^)o))

たくちん スレにお返事済み〆(・ω・。)

しょうねんさん 一人も二人も同じだから
作ってあげたいわ(*^^*)
盛り付け下手だけど、味は悪くないよ
(*´σー`)エヘヘ 

なかっちさん 中間多いのか~(^-^;
うちは、上が中間 笑f(^_^)
しかし、真面目にめんどくさいよね~( ̄▽ ̄)=3

ななさん まただね(^-^;
食べれるもの聞いて作る日多いよ
食が細いね…(^-^;


∠※。.:*:・'°☆


今日は~
スレにて、設定を透視出来る能力あるとか
魔術師とか言われ


ちょっと面白かった 笑
そんな能力ありまへんよ( ̄▽ ̄)=3


ってなわけで
ブログ書こうと思います 笑(*^▽^*)


っつか
『俺は天才だ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ』って言っても
この世界、良いのかもしれない


けどさ~
そんな簡単に勝てんから


めんどくさい下調べ越えて


それでもなお


めんどくさい稼働も有りつつ


『お前は1じゃないな?』

『2でも無い』

『3は飛ばして 笑』

『456あるよな?』

『ん?もっもしかしちゃって6?????』

『いや~4だなぁ~これ』

『いや、やっぱ56や』

『ん?んんん?見切った!お前は2だ』


とかね 笑
悩みつつ


なのですよ?っと



(  ̄▽ ̄)ウン



厳しいホール状況下
ぴっぴこもぴっぴこなりに苦労しとります はい


安心してください


人間だからね 笑( ̄▽ ̄)=3



∠※。.:*:・'°☆


7月8月中盤までのアホみたいに
簡単に出た稼働とは違い


お盆明け辺りからは
ファンキーのブログもあげましたが
なかなか、めんどくさい 笑( ̄▽ ̄)=3


9月……
どんな初戦になるだろう?
一ヶ月の始まりだから
毎月、その月を占うように稼働初めを見ますね


スタート少し平行線したものの

こんな感じ(*^^*) 履歴に7回転、77回転もあり ん?いい月になりそうだな(*^▽^*)♪ って思ってた 笑 子役も申し分なく 確率も下がらない しかし、のびる所か? なだらかに少し下がりながらの平行線 (  ̄▽ ̄) それに7時間ほど付き合うはめに

拡大図

グラフ見えるかな?(  ̄▽ ̄) この日は殿様もお休み 二人して中間に苦しんだ 笑 1時間くらい打って、帰る方が 7時間打つより持ち帰りが多いってどうなん? あっ、二人のレシート(・∀・)人(・∀・)

まっジャグラーだから 追いたく無いときは逃げたら良いです 笑 もともと、上が中間のうちで 追いかけるからバカを見るんだ! そんな事は分かっていても 沢山データ取り続け、やっと打つ台を絞り 勝負に出るわけで 確率や、子役が悪くなきゃ 追うしかないの(;^_^A 子役数えるの止めようか? 設定チラつかせるの止めようか? そんな風に悩んだら… 目も疲れてるし 発熱したんだろ?って思うのよ 笑( ̄▽ ̄)=3 主婦になり、私は何を真剣に 取り組んでるんだろ~ね あっ、追いかけない稼働① 


2.5時間 すぐは捨ててないな 笑 その②


アレックスも触りつつ3.3時間 あっ、やっぱ、悩んでるわ 笑 中間には座れてるだろうから 悩みも出るんだけど 問題は、先月から 6には座れていませんね(;^_^A 悩むのは、中間ちゅー事なんだよな~ ジャグラーってやつは 本当にめんどくさいヤツです(  ̄▽ ̄) しかし? 勝ち逃げするには、もってこい どちらを取るのが 利口なんだろうね… 設定を頭から外せたら楽になる でも、棄てたら 私本来の追求する楽しみは無くなる バカなんだろね きっとさ 笑( ̄▽ ̄)=3 ジャグラーって、深い めんどくさいし思いながら 触る自分が居るのは… 魅力にやられてんだね きっと(*^^*) 何だかんだ、いい台ですわ♪ この日は『捕まえた!』思った 念願の『6!』


最初順調に飛ばしたお陰で 見る人多かったから データは、次の日に撮りましたが

ぴっぴこ自身は確率120で終わり 推測は4と見てタイムアップもあり止めたけど 141…4でいいだろな~ 最初の神展開からの~ 5時間は平行線付き合いながら 使わない頭フル回転沸騰ぎみ ちかりたよね 笑( ̄▽ ̄)=3 レシート

今月は…こんなんばかりっす(;^_^A 昨日のは、〆で載せますが またやらかしたしね 笑 ウケるから 〆ブログお楽しみに 笑f(^_^) 何事も、簡単はにゃ~のです  そんな日々のホールでの葛藤ブログでありますた うん( ̄▽ ̄)=3 最後まで、お読みいただき ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 9月も後半戦ですね(*^^*) 皆々様の稼働が より良いものになりますように♪ ぴっぴこも、無理せず 頑張りまふ(*・∀・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、コメントにお礼忘れてますたf(^_^)
    
    いつもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ↑
    律儀ですね、ぴっぴさん。(*´艸`*)(笑)
    
    ボクみたいに設定を後回しにすれば追う気が
    なくなりますよ。(笑)
    でも愛知は設定入っていそうですもんね…
    
    ボクは設定が入ってないと思って打って
    いるので、そこの違いなんですかね。(^^;
    
    ジャグラーの高設定を長時間打ってみたいもんです。
    (o^ω^o)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    私も長時間打つと疲れて
    目がショボショボ(∋_∈)
    
    高設定らしきもがあるんだけど
    あっても中間がいいとこかな
    あとはベタピンって感じ
    
    あるホールのイベみたいな日には設定入ってるけど朝から行列なしてる(笑)
    
    改めてぴっぴこは主婦もパチも妥協しないでやってるね
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    ジャグラーの中間は出ないしハマらない
    (m'□'m)
    
    だから困るよね( ´△`)
    
    いつか上がってくれるって思っちゃう
    (。・ω・。)
    
    まあ…1でも3千枚は出るのでなんとも言えないですが…
    (m'□'m)
    
    こちら基本据えの中間なのでレギュラーに悩まされます
    (。・ω・。)
    
    3千枚こえて当たり続けるなら頑張れるのだけど…
    (。・ω・。)
    
    3千枚でても3千枚なくなる時ありますし
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    難しいよね( ̄ロ ̄;)
    
    これからも楽しんで勝って下さいね(`◇´)ゞ
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    設定透視出来る能力私も欲しい笑(  ^∀^)
    
    ジャグラーは設定判別難しいですよね(>_<)
    
    ジャグラーで勝ち続けてるぴぴさんは凄いです\(^o^)/

ジャグラーってさ~(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。