記事詳細

パチンコ

盆の助さんへ(*^ー^)ノ♪

35 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

前ログに、ポチポチ
ありがとう(*^▽^*)


しょうねんさん
たくみん
ななさん
ひーちゃん
盆の助さん
なかっちさん
ペンペンちゃん


コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


∠※。.:*:・'°☆



今日は、盆の助さんへ(*^▽^*)ノ゛


360回転 当たりなし
投資は1.5K


これが当たり?

なんか、玉が沢山入ってた

決めた\(^-^)/


その後、喋ってる女の子の演出が出て

こうなって

また、玉が沢山入ってて無事にラッシュ


この二人が熱いみたいで

なんちゃら作戦も見たし 希望?も見たけど

どんなに穴が塞がろうが 私はこんな感じてしてf(^ー^;

二度三度のチャンスで ギリギリ切り抜ける展開 せっかく入れたラッシュも 下手くそで5連しかしませんですたf(^ー^; なので~盆の助さん 私の分まで出してくださいな(*^▽^*) あちきは、ビックドリームとゴールデンゲート 頑張ります 笑 写メはプレゼント(* ̄▽ ̄)ノ~~畄 ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    良いの引けてる。
    
    迎擊チャレンジで3回援護ゎ見たこと無しΣ(゜д゜;)。
    
    迎擊チャレンジのタイトルが金タイトルゎ
    
    振り分けで0.5%。
    
    どんな引きしてるねんΣ(゜д゜;)。
    
    喋ってる女の子ゎ乙姫。
    
    乙姫ムービーゎチャンス。
    
    他にゎVコンがあり。
    
    蒼穹作戦ゎ2番目にチャンス。
    
    他にゎフェストゥム襲来ゎ大チャンス。
    
    蒼穹作戦ゎ全員集合で超激アツかつ10ラウンド確定。
    
    ぴぴさんファフナー初稼働してゎ素晴らしい。
    
    薄いとこ引いてるからΣ(゜д゜;)。
    
    またチャレンジしてみてください。
    
    写メありがとうございます。
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    私も盆ちゃんに勧められて打ったけど
    なかなか厳しいよね(;^_^Aボーダー高いし
    
    でも5連もしたんだねー
    
    私小当たり4回目で漸くV入れたのに
    次当たらずで終わったよ(;^_^A
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    この台打ったことないです(^_^;)
    
    勝ちおめです\(^o^)/
  • 4. やじじさん やじじさん
    前のファフナーなら47連チャンが最高っす(*゜Q゜*)sSPルート狙い打ちね
    
    あ、すいません(;゜0゜)ファフナー2はまだ打ったこと茄子

盆の助さんへ(*^ー^)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pフィーバー蒼穹のファフナー2の関連情報


設置店舗(全国)