記事詳細

パチ&スロ

数字、確率って本当に面白い(*^▽^*)

31 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちわ\(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


たくみん (*^-゜)vThanks!

盆の助さん ファフナー(*^.^*)
打とうと見てはいるのですが…
ボダ高くて f(^_^)

打ったら、その時は写メ付きで書きますね(^^)b


しょうねんさん (*^-゜)vThanks!


ひーちゃん アルアルだよね(*^▽^*)
勝負はこれから!
いつも思いビビります 笑(; ̄ー ̄A


なかっちさん 七夕8月なの( ・◇・)?
地域によりなのかな~
へぇ~面白いね(*^.^*)♪


そるたん はーい\(^-^)/
数字ネタ、これから書きま~す♪


金ちゃん (*^-゜)vThanks!


∠※。.:*:・'°☆


今日は、こちら雨で
稼働も出来ませんし
用事もないので


7月7日の7回転当たりに続きまして
数字にまつわる出来事


確率って面白いね~って
自分で打ちながらも驚いた出来事を書きたいと
思います(*^▽^*)


そりでは\(^-^)/


甘のビックドリームを打ち
1回転で、バラケ目で当たり


通常当たりは写メ撮る気なく
余裕ぶっこいてたら
宝石があり


確変かよ!(・o・)
右打ち中、慌てて撮った写メ

1000発ぐらい交換 笑f(^_^) 次の日 259のビックドリームを打ち またまた1回転で当ててしまう!!(゜ロ゜ノ)ノ

甘も259も関係ない 引く時は引く 笑f(^_^) これには 驚いたし、笑いしか出ない………っが 安心してください 名人芸になりつつある 即落ちかましましたから 泣 ι(T▽T)ノワーハッハッハッハー この後の7日、7回転 笑いますよ マジで パチンコの神たまは、おちょくってんのか? 正直思ったし 即落ちだけは勘弁してくれ! あれはハンドル握る手にも力入りました マジで、お願いします!ってf(^ー^; 1回転2連チャンでしょ 7日に7回転 もう無いかな~? 人間思うじゃん?(^。^;) 今度はジャグラーで起こったよ



関係ないけど、撮った写メも載せながら~ オス1ではありません(*^-^*) 当てながらの1回転ジャンバリ

↑久々の6の据え狙いっす

これも、二日連続起こりましたf(^ー^; 私の稼働は一日に5時間越えることは 主婦なんでめったに無いのです 一日打つならまだしも 平均3時間ぐらいの稼働でも 起こることなのだなぁって 確率の不思議さにはあっけに取られます f(^ー^; こんなんだから 当たらない日もあって当然なんだよね… なるほどな~(; ̄ー ̄Aシミジミ 考えたら、ハーデス、凱旋打ってる時も ほぼ毎回GOD は引いていた 今も、回数と時間のわりには やはり引く 施行回数と比例はしないのかね… そんな事は 頭悪いと分からないけれど たまたまのラッキーで 本来の稼働スタイル崩さないよう 気を付けないといけないな~って 逆に注意な時期かもしれません こんな時ほど、気を付けよう (; ̄ー ̄A←ザッマイナスシコウ  考えても分からない事よりも 今出来る最善を…だね 取り合えず、取り合えず~ ただひたすらに 自分の信じた台を打つのですf(^ー^; 猪木さましか浮かばないわ~ 行けば分かるさ! バカやろ~! 1・2・3!ダー! なんて名言だ( 〃▽〃)ポッ しっかりハメて出す日あり

中間ハマり味わいながらあり

何だかんだ



出ない答えはありながら おバカな自分信じ 救われております(*^▽^*)♪ 早い当たり ありがとう 遅い当たり 耐えるから出てくださいね 心の中でお辞儀しまくりであります  パチンコ、スロット 『分からない』があるから きっと面白いのだね~(* ̄∇ ̄*)ウンウン♪ それじゃ皆様 よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ジャグで朝一、一回転先光り~(σ≧▽≦)σ
    
    バケー( ̄ー ̄)
    
    それからぶっちぎりの確率でバケー( ̄ー ̄)
    心が折れました
    
    ジャグではお座り一回転はたくさんあるけど
    パチではありません
    
    なんで凄い確率やと思います
    でも即落するのも凄い確率(笑)
    
    それでも自分の信念でやってるぴっぴこは
    凄いなぁと思う
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
     
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    平均三時間稼働で2,000枚オーバーとか凄いです…(*´∇`*)
    
    同じ土俵で打ってみたいな…( ´△`)
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    完全確率ってなんやろね?
    
    僕も今年は1回転当たり6回引きましたw
    
    絶好調ですよねプラス思考で行きましょう( ̄∇ ̄)
    
    間違いなく引き強ですから(*^-^*)
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ぴぴさんは神に愛されとる!\(^o^)/
    
    立ち回りも上手いからプラスなんでしょうが凄いですね( ´∀`)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    早い当たりは嬉しいけどビックリするよね
    (´ω`)
    
    七夕は…(´ω`)
    
    緯度?経度?の違いでこちらでは1ヶ月遅れるみたいです
    (・∀・)ノ
    
    これからも楽しみながらいっぱい勝って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ファフナーゎボダ高め。
    
    液晶当たりゎ約1/59.9
    
    V入賞パターンゎ複数あり。
    
    フェストゥムラッシュに突入したら
    
    破壊力あり。
    
    でわファフナー稼働ログアップ楽しみにしてます。
    
    写メりたい(><)。
    
    俺がファフナー稼働してる姿想像出来るかなっ?。
    
    ファフナー部隊出撃。
    
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    1回転当たりやら1G連やら
    7回転当たりとか
    
    そんなに経験するものちゃうと思うから!
    凄い!!
    持ってますな♪(*^▽^*)♪
    
    私も打つ時は
    必ず台に心の中で一礼してたな♪
    (*^ー^*)
    
    これからも
    いろいろ楽しみながら
    パチ・スロ
    楽しんでね♪((o(^∇^)o))
    

数字、確率って本当に面白い(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。