記事詳細

パチンコ

1/15、1円パチンコ199バージョン稼働編。

25

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

15日の稼働ログを書きたいと思います。

15日ゎ休みやったので昼から稼働しました。

小当たりゎ引くけどもV入賞してくれません。

4回目の迎ゲキチャレンジにV入賞。

3連チャン。

持ち玉で単発(><)。

次ゎ2連チャン。

次ゎ14連チャン((o(。>ω<。)o))。

結果ゎ

投資額 5000円

換金   6000円

回収   1000円

出玉数


大当たり間のグラフです。 横棒1本が1〜100回転です。 3からが15日のデーターです。

大当たり回数です。 稼働時間(13:00〜17:00)。 15日稼働も我慢の稼働でした(´-ω-。` )。 何とか勝利する事が出来ました。 液晶演出で回転開始時に蒼穹が流れたり 6.5.1からのチャンス目からの あなたはそばにいますかリーチでVコンを 引けを見たりレバブルロングからの フェストゥム接近中を見たり ラッシュ中に全員集合を見たりする事が出来ました。 我慢の稼働でしたが何とか勝利出来ました。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー蒼穹のファフナー2の関連情報


設置店舗(全国)