記事詳細

パチ&スロ

気が済んだんだってさ( ̄▽ ̄;)

32 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


ダークさん 暴れん坊だから誉めたり、諭したり難しいけどね  笑f(^_^)


しゅら 沢山ありがとうね(*^^*)
そうね~少年みたいなとこがある
可愛らしい人だなぁって思うや 笑


ぴいすけさん ジャクラー6000枚オーバー出したこと有るよ(*^^*)
5000枚なら高設定何回か打てば出るし、実際出してるから、良さそうなら打つのもいいと思う(^^)

Aタイプは中間以上触る率が高ければ
収支も荒れにくいしね(*^^*)


いさ子ちゃん コメダ良いな(*^^*)
1パチ5スロ打つなら辞める言うだろうな~(^-^;)
私は良さそうならどっちでもありd(^-^)

荒波だけど、出すとき凄いから、殿様個人でも一応プラスなんよ(*^^*)
今日はイエローカード出したけどね 笑

殿様には食べさせてもらってるから
パチンコスロットは唯一協力出来るとこ
乗り打ちだからさ、二人で遊べたらいいよd(^-^)


盆の助さん ぴっぴこ沖縄(*^^*)
ちょっと、スペイン入ってます♪



∠※。.:*:・'°☆


それじゃ
本日の連れ打ち報告です(・∀・)人(・∀・)


殿様 凱旋

ぴっぴこ ジャクラー、ビックドリーム



今日は凄かったの( ̄▽ ̄;)
殿様の投資が 笑



開始1時間かからず3万消え
追加果てしなく……










いくら投資したと思います?








122.000円(;・ω・)イキマスタネー





ぴっぴこは可愛くジャクラーちまちま
打ってて
ビック10レギュラー15   合算110



でしたが
子役1以下 
チェリーレギュラー出ない
グラフいまいち



不安要素捨てきれず
『456有るだろうけど、4かなぁ?』っで止め



MAX1500枚 交換900枚ほど



あっ、ゴーゴー回るやつ写メ撮った(*^^*)



その後、久々のビックドリーム 釘ギりギりっぽかったけど 殿様えらいこっちゃなんでAタイプより早さはあると行ってみた(^。^;) 初当たり2Kd(^-^)

あんまり続かず(T▽T)

2Kだけど、回した感じギりギりでは やっぱり怖いから 当たっただけありがとうm(__)mの止め 勝つために打つと私がやられる可能性高い 負債は作れないからね(^-^;) やるだけはやった 後は、自分で頑張って貰おうと決め マンガ読みに行きました 笑f(^_^) そんなに待たずやって来た ぴ『どうだった?(^。^;)』 殿様『沢山負けたけど、なんかスッキリ♪ 気がすんだ(*^▽^*)♪ 最後、天井から7セット来たのになんも出来なかったし( ̄▽ ̄;)』 ぴ『そか(^-^;まー今日は顔が生きてるし良いんだけどさ 凱旋は天井狙いだけにしたら? モード追うの見てるとリスク高くね?(^。^;) それから、毎回は今日みたいな投資はさせないよ(^-^;) オールナイトと先月の勝ちがあるから多目に見た 次、その次次第では、しばらくAタイプ稼働してもらいますのでよろぴこ 笑(*^▽^*) 勝って凱旋に行けばいいじゃん? 分かった?(* ̄ー ̄)』 殿様『了解(;A´▽`A』 ってなわけで 二人のレシート

殿様 約8万負け ぴっぴこ 約2万勝ち 二人で約6万負けとなりました ファイト(・∀・)人(・∀・)オーッ! またね(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    ノリ打ちとはいえ額がハンパないな( ̄▽ ̄;)
    
    今はプラスでもあとあと響いてくるんやし大事なお金やから今後甘やかしたらあかんでヽ(`Д´)ノ
    
    パチから完全に離れて1年過ぎたけど見る目変わってしまった(*^_^*)
    
    コメもパチしない人目線になる(・ω・)
    
    コメダはたまに行くのがいい( *´ω`* )
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    殿いったねー( ̄□ ̄;)!!
    
    ちょっとストレス溜まってたかな
    でもスッキリしたようで何より(゜〇゜)
    
    それでもよく負けが少なく済んだね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    122000円(°°;)
    
    エライ投資額ですね~(_ _ )
    
    殿様それでスッキリとは大物ですね
    
    二人で6万負けですんで良かったね
    
    次はレッドカードだすんだよ!
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    8万円負けでも清々しいな(笑)
    それにキチンと貴女の意見も尊重する…パートナーとしてもギャンブラーとしてもヨカ漢じゃ
    (^o^)/
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    殿様
    
    かなり逝ったね〜((((;゜Д゜)))
    
    
    
    絶対 次もゴッド行くとみた〜(・ω・)ノ(笑)
    
    
    

気が済んだんだってさ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。