記事詳細

パチスロ

帽子(*^^*)

65 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/



前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


いさ子ちゃん 普通の感覚大事よね(*^^*)
そうね~
暴れん坊を完全に抑えちゃうと、殿様の稼働スタイルの良いとこも潰しちゃう可能性あるからさ
楽しめなくなるだろうしf(^_^)

様子見てトータルで負けちぎるようならかなぁ
今の所プラスだし、上手くやるねd(^-^)


しょうねんさん そうだねf(^_^)
投資気にしないで打ちたかったんだろね
最近は、殿様なりにセーブはしてるから


ななさん そだねf(^_^)しばらく大人しいと思うよ 笑


しゅら うん(*^^*)プンプンしても話できる人だから、助かります♪



∠※。.:*:・'°☆



今日は、午後から用事あり早めに稼働してきました⊂( ・ω・)⊃ブーン



マイジャグ4の上げ狙い
ずーっと凹み台



普通、上げはあまり狙えないけど
強い日なんで、ありかなと



寝落ちしちゃって
10時ホールインですが空いてました(*^^*)♪


投資2Kd(^-^)


本日のペカ

たまたま、バーテンパイの写メ2つ撮ってるのに 後から気付いたけど こっちはプレミア(*^^*)

拡大

帽子♪ 可愛い(*^▽^*)♪ ビック10 レギュラー7 合算110 島では一番履歴は良かったけど 隣も良さそうでf(^_^) ビックが少し弱かったけど 伸びるな?って思った よく周り見たら 据え置き挙動ホールがしてたしで だとしたら?今、1200枚だけど 1~3の履歴になっちゃうと読んだ(^-^;) 前日が1~3っぽかったからね 不安要素ありで止め レシート

さっき、見たら合算168 150回して止めたのですが その後、600次400 止めて正解でした(*^^*) 今日は、強くない日だったみたいだね… 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今週は稼働今日で終わり(^^) 次は、週末の連れ打ちになります♪ ぶっ通しだったから 無理せず休み入れないとね(*^^*)ウン♪ それじゃ 素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    帽子初めて見た( ̄□ ̄;)!!
    って言うか打ってないからね
    
    辞め時もベスト( ̄▽ ̄)b
    
    ゆっくり体を休めることも必要だね(*-ω-)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    帽子イイねd(・∀・`*)
    
    まぁたまには休肝日ならぬ休パチ日も良い良い。
    
    勝ちおめ。連れ打ちも頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
    
    
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確かに可愛い(笑)
    しかし、知らなかったらプレミアってわからないねぇ~
    ある意味、シブイ(爆)
    (^O^)
    
    勝ちオメ♪

帽子(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)