記事詳細

パチ&スロ

言うこと聞かなかった日f(^ー^;

32 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


恒例の連れ打ち報告です(・∀・)人(・∀・)


用事をパタパタ済ませ
行ってきました⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン


殿様 転生

ぴっぴこ 餃子


他のパチンコがダメそうで
今日も、困った時の一発台頼みf(^ー^;


前任者 6回転


投資500円 1回転(^^)v
シュウマイ焼くリーチで餃子群
ハズレから、餃子群w(゜o゜)w


V当たり((o(^∇^)o))
 

おかわり無し(^-^; 多分…今まで10回は当ててるけど一回も無い 見たいよな~(´・ω・`) けど、初当たり早いしね(^^) ありがたいです♪ その後も2000発程回したしたが 5回しかスタートに入らず トレーには乗るのですが ウェイトレスやる気無し 笑( ̄▽ ̄;) 止め(^-^; その後、ハナビ⊂( ・ω・)⊃ブーン 100回転当たり0 3Kレギュラーからの~ レギュラー6連続(  ̄▽ ̄)マジデ? 追加投資になるなる16K …っが、子役良いし、遅れからボーナス絡むのが多い ぴっぴこ、怪しいアンテナ発動( ・◇・)? その時、殿様が巡回 苦笑いしながら 『ぴっぴこ、隣のビック2レギュラー3 合算160の方がその台より良いんじゃない? f(^ー^;』 ビック0レギュラー6だからね… 心配されてるか…(´・ω・`)フム けどね… 言うこと聞いて、もしこの台だったら? 殿様のせいにしちゃうかも?(^-^; 言うように、隣が出たら? ありがとうだけど やっぱり隣気にしながら打つ事になる (´・ω・`) 悩んだけど データ取ってるしね 言うこと聞かず続行f(^ー^; ゴメンヨ トノサマ 続行は吉と出ました(*^-^*) 心配した殿様も 『出てるじゃん(;・∀・)続けて良かったな』 ( ^∀^)ハイ♪ ビック7レギュラー7 確率160 MAX1500枚(*^-^*) 悪くないと思いましたが 明日は、仕事早いしで、転生みきりで ぴっぴこも合わせて止め(^^) 結果 ぴっぴこ

殿様

ぴっぴこ勝ち 殿様負け 連れ打ちはちょい負けでした~ ツギ(・∀・)人(・∀・)ガンバロー! あっサッカー 見たかったけど… 明日早いんで、また見れないや(^-^; 見る方、沢山応援してね(*´∀`*)尸" それじゃ おやすみなたい(。-ω-)(。-ω-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

言うこと聞かなかった日f(^ー^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。