記事詳細

日記

良かったね(〃^ー^〃)ノ

38 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


朝?3時半に起き
コーヒータイム後、お弁当作るんだけど
うるさくして起こしたらいけないんで
TV付けないの(  ̄▽ ̄)


部屋の電気もつけない 
起こす前は、台所の小さな灯りのみ


なので
結果は皆様のブログで知りました(〃^ー^〃)


ドロー
凄いねw(゜o゜)w


さっき、やっとTVつけて
部分的に見たよ(^^)


最初のゴール面白い(゜▽゜*)
二人が交差して、バレーボールの時間差みたい


漫画みたいなゴールに
スッゲー((o(^∇^)o))


思いました(*^-^*)


素人なんで表現変かもだけど
許してねf(^ー^;


本田さんのゴールも凄かったね(゜▽゜*)


パスも凄いけど
そこにちゃんと居る彼も凄いw(゜o゜)wワォ


言葉がキツ目と言うか
大きな事を言うから大丈夫?って心配になったけど…


あれは、自分に呪文でもかけてるのかもね


言霊ってあるから
言った言葉で自分を後に引けない状況にする
ストイックタイプなのかな?(^^)


喋ってたり、文章しか見たことなかったけど
サッカーしてる所見て納得しました 笑


次の試合も楽しみですね(〃^ー^〃)



さてさて私は、これから
草むしりです σ( ̄∇ ̄;)


日が高くなる前に、やっちゃわないと
熱中症なるし


一年で、草ボーボーっす
頑張ろっとf(^_^;


皆様、よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

良かったね(〃^ー^〃)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。