記事詳細

パチ&スロ

GOGO (^-^)/

39 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


稼働報告しなきゃ思いながら
殿様帰宅が早かったもんで
晩酌したら、早めに寝ちゃったf(^_^;


あっ、昨日書いたGOGO のグラフ写メ撮ってきたんだ♪(〃^ー^〃)



大好きな右肩上がり~♪ 一日打てる日に、またお会いしたい(^^) ∠※。.:*:・'°☆ さてさて 昨日は、ヤマトの釘が変わってないなら打とうと パチンコから⊂( ・ω・)⊃ブーン 1.5K入れた所で ステチェン フルーツ柄!Σ( ̄□ ̄;) 3テンパイ 軍走る 写メ間に合わず撮れたのはこれf(^_^;

26回転(^_^)v

6連チャン 続行しようと思ったのですが 当たり後左にハンドル戻したら玉が飛ばない(^-^; 店員さん呼んだけど 時間かかるみたいでヤメ こないだ無双でもあったけど 古くなる頃なのかな~(^-^; ザンネン その後、GOGO ジャグラー 3台当てながら動き 単独レギュラー引いた台を2時間ぐらい打ちました(^-^) 良さそうだったよ(〃^ー^〃) さっき検索かけたら 合算110 またしてもぴっぴこ含め3000枚出てました 笑 お客さん少ないホール 朝からだと自分で掘らなきゃならないので 二時間ぐらいは遅らせてホールインするようにしてますが それでも履歴浅く探すの大変で Aタイプ投資行くと厳しい 最近は 『ここで高設定を探そうと思うのが間違えてるのか?』って悩んだ矢先でした ホールが入れてきてるのを感じます(^^) GOGOジャグラー この台の設定看破にはそうとう悩んだけど どんな台が続行決めて良い台なのか? 掴んできたな~って感じがします(^^) 結果(^-^)/

約18k勝ち♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あっ今日は、用事ある為 稼働は休み(〃^ー^〃) 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

GOGO (^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。