記事詳細

パチスロ

3台からどれ選ぶ?

39 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、お買い物はなく
ホールにお散歩しながら向かいました
⊂( ・ω・)⊃ブーン


いつも行くホールは
昨日の今日なんでね


静かに打ちたかったから止めて


あまり行かなくなった
もう一つのホールへ


パチンコは釘ダメでスロット


ハナビでマッタリの予定がダメで
10Kギブアップ(^-^;

その後、ジャグラー
今日は、5の日なんだね♪
賑わってました(^^)


空き台から探す


ゴーゴーに中間~もしかして高はありそうな台?


しかし、レギュラーが強い台で
目を付けた3台全てが疲れてやめた感じ(^-^;


① ビック12レギュラー25   合算141

② ビック6レギュラー10   合算110

③ ビック5レギュラー10 合算127


③にしました(^^)
平行線から下がる途中で悩んだけどね…


当てながら投資は9Kで止まり
レギュラーばかり引きながら 笑


単独が多くて???って感じ(^-^;


最後、伸びた所から1ビック入れた所で止め   

矢印から こんな感じでした(^^)

最終合算108 選ばなかった台のその後ですが ①は合算確率130へ ②は合算確率130へ 島では一番確率良くなったけど 設定予想は3にしときます(^^) レシート

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

3台からどれ選ぶ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)