記事詳細

パチスロ

一度に二度美味しい

27 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


今日も、殿仕事まで、主婦して
スーパーに値切り品見つけにマイカー(チャリ)で探索


昨日行ったホールは休みで
じっくりお買い物を済ませる


今日は、これだけ買いました(〃^ー^〃)


鯖味噌 漬けマグロ 納豆巾着 を作ろうと思いまする♪ 夜は、ご飯と言うより、晩酌だからつまみになるのを基本探すんだけど、全部は使わないから、ストック食材も自然に増えると(^^)ヨシッ♪ その後荷物を冷蔵庫に入れに一度帰宅 19時半 今日はGOGO ジャグラー(〃^ー^〃) ジャグラー好きな方とお話ししたのもあり、流れに逆らわずも良いかなっと♪ 投資2K で当てた(〃^ー^〃) 早い当たりに喜ぶが、ブドウ落ち悪く早々コイン一握り(^_^;)  隣に動いて飲まれて 追加1K ビック1レギュラー2 無くなって、せっかく出てくれたコインだしね(^^) 今日もここでヤメ 稼働的に昨日より早かったな 笑

一度で二度美味しい買い物ついで稼働でした (*・∀・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ジャグラーで勝ってその分の酒の肴に
    
    言うまでもありませんね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    勝ちおめ〜(*^^*)
    
    何かぴぴちゃんの今の稼働見てると、
    私の2年前くらいの「近所のスーパーに行く前のチョイ稼働」にメッチャ
    似てる( *^艸^)(笑)
    
    今はもう子供大きいからあまり
    そういう稼働はしなくなったけど、
    そーいうチョイ稼働もたまには
    楽しいよね(*^^*)ノ
    
    新婚さんしてるよね♪
    ノンビリうんと楽しんで!( *^艸^)
  • 3. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    ぴっぴこさん
    
    シーザーサラダとお新香も欲しいっす
    
    (*´ω`*)
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ぴぴさん
    
    ポケーッとしてる時にぴっぴっぴぴぴですか(^^;
    
    なんか不思議な世界に引き込まれた感じです(^^;
    
    笑
    
    あれ…師匠のコメントが(。≧∇≦。)
    
    笑
    
    GOジャグ打ったんですね!
    
    欲を出さずに少額でも勝ちで帰る所がプラス収支に繋がってるのかと思います(^^)
    
    良い勉強になりました!(^^)
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    ラッキーですね♪
    
    れみさん ありがとう(^^)
    ついで打ちは、出たらアッサリ帰ります♪
    うん(^^)充実してる♪
    
    モグタン アハハ(〃^ー^〃)シーザーサラダ良いね♪お新香も浸けるかな~
    
    ペカさん 短時間打ちは、投資よりプラスになれば良いと思ってるんで、引き上げ早いかな(^^)
    時間あれば、追ったり探したりはするけどね♪
    ありがとう(^^)
    
    

一度に二度美味しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)