記事詳細

日記

お昼(^^)

37 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


暑いね(^_^;)
これから、こぼれた油鍋の掃除しなきゃならなくて…


現実逃避(  ;∀;)


お弁当にちくわの磯辺揚げ入れたくて
調理してたら、鍋倒しちゃった(((((((・・;)


避けたから、私は無事


けど、散らばった油見て


『ヤダー!!!!!!!Σ(T▽T;)』


時間は巻き戻せないんだよな…
って携帯ポチポチ


やだけど、片付けないと気持ち悪いから
頑張る…ね(´・ω・`)ションボリ


これと言って、ネタ無いから
今日のお昼ご飯(^^)/


パスタ茹でて

甘めの麺つゆ作って 海苔をガシガシ

シーチキンと大根おろしとカイワレトッピング

ツナと、大根おろしのパスタ(*・∀・*)ノ …がぴっぴこは、ナポリタンが食べたかったのはナイショです(´・ω・`) サァ現実へ戻りまふ(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    こっちの最高気温は、24度、沿岸は19度しか、なかったよ。夏がなーい(T_T)
    
    夏バテしないようにね\(^-^)/
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ぴっぴこぴっぴーさん
    
    ハンネ超気に入りましたです!(。≧∇≦。)
    
    火傷なくてマジで良かったですね(^_^;)
    
    気を付けて下さいね!
    
    短時間しか無いときにジャグラーをもし打つならば、その時の台選びの基準があれば教えて欲しいです(^O^)/
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    つげちゃん 子供が油鍋は怖いね(((((((・・;)
    なんか、思ったよりアッサリ片付いたよ(^^)
    ここ今見たから、マジックリンで吹いてその後で普通に拭いて乾拭きもした(^^)
    ありがとう♪次はないと思いたいけど、またやったら、そうしてみるね(^^)♪
    
    ちえちゃん なんか時々変な写メなるんだよね~
    私の携帯には綺麗に取れてるんだけど(^_^;)
    ありがとう(^^)
    
    ももちゃん うん(〃^ー^〃)毎日暑いから、ももちゃんも体気を付けてね(・∀・)人(・∀・)
    
    ペカさん ありがとう(^^)
    立ち回りですか~?
    じゃあ、今日も稼働したんで少し書きます(^^)
    
  • 6. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    火傷なくて良かった
    (〇>_<)
    
    和風パスタ美味しそう
    (’-’*)♪
    女の子の料理はキレイだよね
    
    俺の弁当とは大違いだ…
    (# ̄З ̄)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マサさん 殿のリクエスト再現したの(〃^ー^〃)
    上手く出来たみたい♪
    男の料理もワイルドで好きだけどな~
  • 8. ローザさん ローザさん
    片付けゎ確かに嫌やな(笑)
    
    しかし火傷しなくて本当に良かったよ(;_;)
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ロザ 本当にそうだね(^_^;)
    ありがとうm(__)m
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    危機回避~~(>_<)
    
    
    
    ガロうちんしゃい~(*´ー`*)
    
    
    
    シーチキンと大根おろしとカイワレと海苔
    和風の鉄板コンポやね~(・∀・)ノ
    よだれが出るわ~(^.^)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    油ぶちまけ〜!(◎_◎;)
    
    ほんと危ないーなんともなくて良かったよ!
    
    気を付けてね!
    
    パスタさっぱりして夏にいい感じd(≧▽≦*)
    
    美味しそうやね(*^^*)
    
    次はお菓子作ってみてね〜(^^♪
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(^^)
    アハハ(≧▽≦)ガロ打てば良かった 笑
    
    くろちゃん ありがとう(^^)
    油飛び散る瞬間スローに見えたさ(^_^;)
    こえー(((^^;)
    うん(^^)作ってみるね♪

お昼(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。