記事詳細

パチスロ

ジャグラーで本当にあった驚き話

58 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ~(^^)/


今週は、殿様遅いからDVD 週間です♪


新作、準新作も7泊8日あるのを知り 今回は、洋画邦画の計6作(^^)タノシミ♪ 大好きな映画 最近は、沢山見れるようになりウレピです (*´∀`) ∠※。.:*:・'°☆ あっ昨日ね(^-^; ジャグラーで凄いことありました 以前、たくみんのログで ペカってるのを気付かず帰る人が居ると 話題になり ぴっぴこも拾った事があるので いるいる~みたいな それがね… 昨日、目の前で起こりました( ̄▽ ̄;) 機種EX ー AE マイジャグのように 見えにくい台ではありません 光ったのを近かったぴっぴこは確認してまして 一生懸命ゆっくり図柄狙ってたから 目押し練習してるのかと思ってた(^-^; 頼まれれば?ここでは押してあげてる けど、頼まれて無いのに押すのは上達の妨げになるからしない ついでに、人見知りさんも希に居る 余計なお世話はしない 出来ない人は、店員さん呼ぶのも可能なんでね (^-^; 気にはなりつつ 自分の台に集中 そしたら おじさん、光っまま台を捨て 帰って行った( ̄▽ ̄;) 隣の話したこと無いおばちゃんも見てたのか? 『あの人帰るのか?大変Σ(゜Д゜)』って肩たたき話しかけてきた ぴ『あの方向は…トイレじゃないね…( ̄▽ ̄;)』 目の前で起きた不思議な出来事に 脳が動かない しかし、おばちゃんは偉かった おじちゃんの台に自分のコイン投げ おじちゃんの元に走る⊂( ・ω・)⊃ブーン 呼び止められ おじちゃん頭かきながらテコテコ戻る すかさず、おばちゃんから指示が来た 『お姉さん押してあげて(  ̄ー ̄)ノ』 マジッ!(;´∀`)リョ~! おじちゃんは『ありがとう』っと会釈 その感じから、あんまり人と話さない おとなしい感じが伝わってきた 使命を果たしたおばちゃんは 『光っても気付かない時あるら~(*´∀`) 教えれて良かった 勿体無い』っと いやいや(ヾノ・∀・`) ぴっぴこは無いっす…っとは言えず 笑 なんでか、おばちゃんの台の目押しも頼まれる 忙しい私である ( ̄▽ ̄;)ナンデコウナッタンヤロ… こんな時って 自分の台はあまりペカら無いの( ;∀;)トホホ だから人の目押しは避けてた部分もある ( ̄▽ ̄;)ウン そんな妄想繰り広げてたら おじちゃんの台がまた光る (・・;) 2リールはテンパイさせるが 最後が押せてない しょうがない(;´∀`) 今日は、こんな日だ って腹決めて話しかけた ぴ『押せますか?(^-^;』 おじちゃん『これ当たってるの?(((・・;)』 その目はマジで… ぴっぴこは衝撃を受けた へっ?!(@ ̄□ ̄@;)!! この人、知らないんだ… そう ペカったら当たりのジャグラー それが当たり前と思って長いと見落とす 知らない人も居るんだよね(^-^; ナルナル おじちゃんに 『この台はね(^^)ここが光ったら当たりだから 退いちゃダメだよ!揃えたら揃うんだから 出来なかったら、店員さんに頼むんだよ(^^)』 おじちゃん 『( ̄0 ̄;)へぇ知らなかった』 ニッコリ笑顔で ぴっぴこの台にのみ片手いっぱいコイン入れてきた あまり無かったし 珈琲より嬉しいが 笑 おじちゃんを止めに走ったおばちゃんにお礼がないのは あんまり、好ましくないから… おばちゃんには 『おじちゃんがお礼にコイン返しに来たよ(^^)』 っとコイン半分こしときました けど… 知らない人は知らないんだって 打ち始めた頃の目線思い出したよね~ いつの間にか 当たり前になってた事 今見たら不思議に感じるだけでさ… ちなみに そのおじちゃんの台は、高設定挙動でして その後も目押しをする羽目になった かわいそうなぴっぴこでありました ( ̄▽ ̄;)ハハ…ハハハ 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーで本当にあった驚き話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。