記事詳細

パチスロ

好きでなくても当たれば面白いの巻(*・∀・*)ノ

36 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ど深夜に
こんばんはー(^^)/


今日は、昼頃実家へ行き
お野菜頂きまして~


それからお昼を外で食べ

スーラータンうどん(〃^ー^〃)ウマッ♪ その後、いつもの 連れ打ち(・∀・)人(・∀・) 今日も、パチンコは釘がダメ スロットへ⊂( ・ω・)⊃ブーン 殿様 サラ番 ぴっぴこ ハナハナ 空き台で打てそうな台を探す 回数付いてる台がイマイチ(´・ω・`) しゃーないから 当たり0 800ハマり台へ それがなんと! コイン3枚でペカ!!(゜ロ゜ノ)ノ ビック(〃^ー^〃) 100回転以内には当たらず 150回転で、バケ(^-^; しかし…右 緑 一回では信用しないが 立て続けに右 緑2発!!(゜ロ゜ノ)ノ 鳳凰一日打って2~3回見るかな?ぐらいを 3発続けざまに見るなんて… おぬし?ハマってたけど、あるんですか? (((・・;) 無くなりそうになる頃当たるを繰り返し… 2000Gぐらい粘る間の子役もいい こりゃ止めれんな…f(^_^; そう思った矢先 殿様が、番長とハナビで撃沈し やって来た 殿様『ダメだ~(´・ω・`)』 ぴ『マジか(^^; これあると思うから打って(〃^ー^〃)』 (´・ω・`)…………… 殿様はハナハナが好きではない 笑( ̄▽ ̄)=3 沖ドキは好きなんだけど… 殿様『分かった(´・ω・`)』 素直に受けてくれたので ぴっぴこは、島をぐるり ⊂( ・ω・)⊃ブーン ジャグラーにしました(^^) 爆裂台の隣でしたが…笑 決めた理由は 朝イチの当たりが米粒 その後500ハマり3連チャン目 敬遠しがちですが 朝イチから当たりが軽く 途中3度位のハマりは高設定でもあるからね♪ ビック6レギュラー6 確率180 行ってみよ~(^^)/ 1Kレギュラー 飲まれて追加2K 怒濤の連チャンが始まる!!(゜ロ゜ノ)ノ 2000枚出ちゃいましたf(^_^; 見てる人多かったからグラフだけ 矢印から(^^)

殿様はと言うと… 閉店までぶん回し 笑(^^) やっぱり設定あったね♪

矢印から黄色いラインぴっぴこ 赤のライン殿様 殿様いわく 『面白かった( ^∀^)♪俺が出したし<( ^∀^)>』 ( ̄▽ ̄;)ハハハ 笑 なので… ハナハナは殿様で   ぴっぴこの収支には ジャグラーのみ入力します(^^) 結果

長くAタイプ打ってますが やはり、見るとこは間違いないかもね♪ ちょっと嬉しかったです(〃^ー^〃) 連れ打ち勝ち ヤッタネ♪(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

好きでなくても当たれば面白いの巻(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。