記事詳細

パチスロ

病み上がりに6ツモ?の巻(*・∀・*)ノ

40 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


熱中症も落ち着き
今日から普段通りに生活(^^)


殿様見送り後
掃除洗濯してホール⊂( ・ω・)⊃ブーン


パチンコの釘があまり良くなかったんで
スロットへ


ニューキングハナハナ


フリーズも引きました(*・∀・*)ノ


見たことある人は この写メで分かるよね♪ 上げ狙いで台を選びましたが なんか?挙動がいい 平行線が長かったんで 期待値通りにしか出せませんでしたが… 多分に6 久々にデータ(^^)/ 6841G ビック29 レギュラー19 合算142 通常時 チェリー142(48.1) 6の数値越え スイカ46(148.7) 6の数値越え ベル989(6.9) 6の数値越え ビック中スイカ 24 レギュラー 左6 右13 ビックパネフラ2回 レトロサウンド2回 レギュラーのパネフラ無しと、レギュラーのナビ均等ではないのが引っ掛かるけど 子役確率が群を抜いていて コイン持ちよく、何度かあった中ハマりも耐えられました(^^) 今日は、殿様は仕事だったのですが 明日休みなんで 『俺も行くから打ちな(^^)d』 殿様も途中参戦 お腹が空いたのを理由に 20時打ち止めとなりました(・∀・)人(・∀・) 結果(^^)

上ぴっぴこ(投資3K) 下殿様(投資2K) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

病み上がりに6ツモ?の巻(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)