記事詳細

パチスロ

イレギュラー(;A´▽`A

33 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


すみません
イレギュラーだす(;A´▽`A


今日から4月だと思ってまして
3月の収支閉めちゃうと言う大失態


おっちょこちょいですんません(; ̄ー ̄A


今日は3月31日だったのね…


なので、月収支変わりますわf(^_^)
申し訳にゃいねm(__)m


∠※。.:*:・'°☆



ではでは



前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん そうだね(*^^*)
続行か?撤収か?
ハッキリとかも(*^^*)


いのっちさん アハハ(*^▽^*)ありがとう♪


ぴいすけさん Aタイプはいつでも止めれるから
f(^_^)


しゅら アハハ(*^▽^*)
殿様にも言われてる 笑


風穴あけるわよさん うーん( ̄~ ̄;)
プラスにするコツですか~

細かく書くと、多く
一回では書ききれませんねf(^_^)

日により
機種により
ホールの状況により 

日々のブログに何を考え打っているか?
一応書いてるつもりですが…

ただ、どちらにせよ
それは私個人の考え方…なので

皆が同じとは思いませんよf(^_^)

共通するであろう部分は…

スロットなら、中間以上をさわり
パチンコなら、ボーダー以上を

当たり前の事を地道に…ですねf(^_^)

たまにある、ラッキーはあまりあてにしてません
(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆ 



ではでは
連れ打ち報告です(・∀・)人(・∀・)


昨日が花見で久々の二日酔い(^-^;



1時半過ぎからホール
⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン



ぴっぴこ ニューキングハナハナ

殿様 凱旋



前任者 ビック5レギュラー6   合算139


投資1Kf(^_^)

初っぱなから連チャン 笑(;・ω・)

順調に出る 笑 今日は人が多く あまり写メ撮れず(^。^;) 殿様はと言うと 凱旋で40K入りやって来た(^-^; ハナハナの島 そんな悪くなかったので500枚持って 他の台打つがイマイチで 一台代わる代わる打ち終了 (・∀・)人(・∀・) 最終間近

予想設定5(*^^*) 明日はお仕事早いので 後ろ髪引かれつつ 20時に打ちやめf(^_^) レシート

他で500枚ほど減らしてるので この枚数f(^_^) MAX3500枚 殿様の4万負けを ハナハナでフォロー 連れ打ちは4600円勝ち♪ ゴメンネ(・∀・)人(・∀・)イイヨ~♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ∠※。.:*:・'°☆ *今日のホールでの出来事 こないだのスイカの目押しまで頼んできたおじさんが今日も居ました(^。^;) おじさんから声をかけてきて 『悪いけど、目押ししてくれない?(*^^*)』 見たら、一台飛ばした所に居た(^。^;) わざわざ呼びに来たしで一度は押した その時……… おじさん『あっ、ちょっと待ってf(^_^) チェリーとスイカも揃えて行ってくれないかな?(*^^*) 悪いねf(^_^)』 Σ(゜Д゜)カチン! ぴ『あ~ムリムリ(ヾノ・∀・`) 人の台押してやる時間勿体ないんだわ 店員さんに頼んで! 悪いねf(^_^)』 おじさんの視線は感じてましたが キャップ斜めに視界に入れず… 無視無視( ̄▽ ̄)=3 きっともう 話しかけては来ないでしょう 笑 ∠※。.:*:・'°☆ あっf(^_^) 3月収支変更 投資 227.500 回収 521.200 プラス 293.700 79.8時間 時給 3.681円 っとなりましたm(__)m それじゃ 長々ありがとう  おやすみなさいo(__*)Zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。土曜日に自分の知り合いが、目押しを頼まれました。自分は近くにいたのですが、その後ジュースをもらいましたが、また頼まれました。機種は マドマギ2  です。ビッグボーナス揃えました。そしてボーナス遊技中にまた頼まれたので、7  狙え 演出で目押しで、7が揃いました。そしてまた次の時、 7 狙え 演出で目押し、頼まれていました。自分が 「ボーナスは目押し理解出来るけど、7 狙え 演出 は断った方が いいよ!」と言いました。 内部成立していれば、目押ししなくても(目押し出来なくても) 問題ないんだから、キリがないから断った方がいいと話しました。そしてまた行きましたが、疲れるから断りたい、揃わないと残念な顔するから、そして自分の遊技中断するから、と言っていました。知り合いは余計疲れたと言っていました。
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    久しぶりにコメレス。
    
    3月度稼働収支プラス素晴らしい。
    
    俺ゎマイホが写メ禁になってログアップする気力無し(><)。
    
    先月からマイホが写メ禁になりました。
    
    何で写メ禁になったのかゎ分かりません。
    
    久しぶりに先週の木曜日に水泳大会稼働を
    
    マイホに行って稼働して写メろうと
    
    入口にゎ写真と動画撮影禁止の文字が。
    
    Σ(>△<;)。
    
    俺の先月の稼働ゎ2戦して1勝1敗。
    
    今月ゎ何とか稼働数を増やしたい。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 3. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    こんばんは。
    
    ボーダー以上ってことは、良く回る台ってことですよね。
    
    後、自分は見切りをつけるのが苦手なんですよね。(苦笑い)

イレギュラー(;A´▽`Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)