記事詳細

パチンコ

こんな日はラーメン食べて寝よの巻( ̄▽ ̄)=3

40 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ~(^^)/


お昼寝終わったから
負けブログ書こ 笑


連れ打ち行ってきたよ(・∀・)人(・∀・)


今日は、殿様から提案


殿様『凱旋4台ほど700越え閉店有るから朝イチから行こ?(〃^ー^〃)』


ぴ『まぁ…ほぼリセットかけると思うけど…(^-^;
私はどんな形であれ天井狙うなら
初当たり取ったら止めるけど良い?(^^)』


殿様『俺もそのつもり(^^)』


ならば、行くべ!
⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン


二人で押さえ






二人で散る 笑( ̄▽ ̄)=3





完全なリセットの感じでした 笑




朝イチからモードが上
なぜか神殿へ( ̄▽ ̄;)オマエッテヤツハ…



単発



投資 1万ジャスト 201枚 爆(; ̄ー ̄A



殿様も早々と当たったけどリプ3ヒットしたらしく、ループあり
150枚ほどのコインを殿様に託し



パチンコへ⊂( ・ω・)⊃ブーン



今日は、甘にやれそうな台を2台ほど見つけ
ぴっぴこ的に普段より気持ち楽に遊べるかと…


最初
金富士 24は最低欲しかったけど、多分ボーダーギりギり来そうな雰囲気でヤメ


抑えの効かないムラムラ君と判断
暴れる暴れる( ̄▽ ̄)=3



初当たりは早かったよ♪
2回転(^^)d

16Rも取れた

500発打ちヤメ 1000発程の残りの玉持ち 第二候補の桜へ ⊂( ・ω・)⊃ブーン この台は、安定して24回ってくれた(〃^ー^〃)♪ 腰据える台が早めに決まると パチンコは動かなくて良いから好き♪ 回す~回す~ 回る~回る~ 1000発で当てるつもりが 当たらない(; ̄ー ̄A あんまり静かだから ハイビスカスモードにして 光るの待ち 笑 光ったヾ(@゜▽゜@)ノ

385回転

199だよね? 回るよね? おせーんだよ~(; ̄ー ̄A 思いつつ 一応16Rも取り

2000発ぐらい 今度は早めに… 願うも回る回る( ̄▽ ̄)=3 追加5Kしたとこで 殿様ギブアップして来たんでヤメ 二人して負けでした オツ(・∀・)人(・∀・)カレー ぴっぴこの敗因 凱旋もヤメ時良かった 金富士もムラを捨てたのは正解 いかんかったのは… ST 最近、やれないから海打ってるのなら? 319の確変機行くのが正解だったかも?ってのと 回っても当たりが遅いと厳しいねってのが敗因だね これと言った反省点なし(; ̄ー ̄Aウン 殿様は、天井狙いで止めれず 追ったのが敗因だね(^-^; モード良くても、天井狙いで…ならば? 捨てないと意味ねーぞと 900まで追ったみたいだからね… まぁ…凱旋、ハーデス愛してるから 殿様は(; ̄ー ̄A 気持ち分からなくないんで しゃーないなっと (・∀・)人(・∀・) 負けた時は、腹を満たす 笑

胡麻辛 博多ラーメン 旨かった(〃^ー^〃)♪ 神たま お馬鹿な二人をまた応援してくださいね♪ (・∀・)人(・∀・) またね(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

こんな日はラーメン食べて寝よの巻( ̄▽ ̄)=3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。