記事詳細

パチンコ

初めて店員にポンポンされるの巻(* ̄∇ ̄*)

51 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


連れ打ち行ってきたよ(・∀・)人(・∀・)


いつもの土曜日らしく
新喜劇見てから⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン



殿様 凱旋
ぴっぴこ 海


無双にも1台有りましたが
最近、スルー魔神なんで素直に海(* ̄ー ̄)ウン


前任者当たり0 35回転ヤメ台


回り見た人が居るんだろうな?思いつつ
もっと回るはず?と思い座りました(^^)


1K24(^^)d


初当たり473回転

初当たり2回目と4回目隣にお客さんが居たので 写メらずですが計5回初当たり取れました(^^) 3回目

5回目

MAXは6連(^^)

MAX出玉

殿様来たので 6回目の当たりは取れずに終了 結果(^^)/


殿様久々の大負け ぴっぴこ勝ったので 連れ打ちは1万負けで済みました アブネー(・∀・)人(・∀・)アブネー そう言えばね… 当たり中に店員さん来て 肩ポンポンされたんですf(^^; とうとう来ちゃた?( 〃▽〃) 思ったら、よく話す 可愛い店員さん  『沢山当たってますね(*^.^*)』 だってさ 爆(; ̄ー ̄A そりゃそうだ~ まだまだ、時短中下皿いっぱいまでした事ないもん( ̄▽ ̄;) チョロチョロ増えてるけど 可愛いもんですから いつか、ポンポンされたら~なんて 妄想し、ちょいニヤけたぴっぴこでありますた (* ̄∇ ̄*)ウケル また明日頑張りま~すp(^^)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

初めて店員にポンポンされるの巻(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)