記事詳細

パチスロ

軍資金12000円だと、何を打つ?

80 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日も夜はそこまで寒くなく
お散歩しながらホール行きました~(^-^)


今月は、殿様も調子が良いので
いつでも行こうと思えば行けるぴっぴこが足引っ張ると良くないから


勝ってるうちに
気を引き閉めた(。・ω・。)ゞ ピシット


軍資金は財布に入ってる細かいお金
12000円に設定

これ以上は勝っても負けても使わない! って決めて向かう⊂( ・ω・)⊃ブーン ちなみに、軍資金12000円だと、なに打ちますか? ぴっぴこは、ハナビにしました(* ̄∇ ̄*) いつもと変わらん 笑 最初、1パチ考えて見に行ったけど 釘が悪く 5スロ考えたけど、今の新基準分かんないし 笑 遊びでも打ちたいの無し 考える必要無かったみたい 笑( ・∇・)ボー 0回転から打ちましたが ハナビ愛が通じたのか  1Kヒットv(・∀・*)イェーイ♪ いつもハサミ打ちで出ると驚くリーチ目


それがね…1700枚まで一気に伸びるw(゜o゜)w

人居なかったからたまには細かくパシャ 判別要素も飛び抜けて良くないけど悪くなく それより、確率も止める所ではなかったよね… 一撃止め専門でないと止めれないだろうな(^_^;) んで… お約束のレグ神降臨Σ(゜Д゜)ギョギョ

マジかよ 笑( ̄▽ ̄;)ハハハ 閉店まで打つと全飲まれの可能性も出てきまして ここで止め( ̄~ ̄;)クッソー 予想は1じゃない 笑 結果(^^)/

最近は、尻すぼみ多いな~(^_^;) やっぱり私は、コツコツだ 笑 あっ一応、軍資金12000円稼働は成功です♪ v(・∀・*) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    スロだと、まどまぎA〜♪
    または、ジャグラー1Kワンペカ作戦〜♪(o^^o)
    
    または、甘デジです〜♪(o^^o)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    やっぱり低貸しかな
    
    でもスロは設定期待できないし、パチならアマデジになっちゃうかも…
    
    ハナビは目押し出来んからちょっと…(T_T)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    軍資金縛りだけかなぁ?
    
    低貸しも視野に入れてだと思うので、私なら、低貸しのパチスロを打ちます。
    
    打つ機種は、行ってから考えるよう。
    
    私が行く店は、20円スロより中間設定以上が入ってます。
    
    さすがに6は無いけどねぇ。
    
    私が行く店で、中間以上が入るのは、最近だと『バジⅡ』に入れてる事が多いです。
    
    低設定でも謎当選が有るけど、中間以上っぽい時に多いです。
    
    なので空いてれば、バジⅡを打つかなぁ?
    
    じゃなかったら、まどマギを、穢れ蓄積を意識しながら打ちます。
    
    サラ番は、ゾーン狙いで打ちます。
    
    (^^;
    
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    20スロならジャグやら、、
    絶対にノーマル機だよな〜
    
    5スロならバシ②かバジ絆( ̄∀ ̄;)?
    新基準ゎとにかく疲れる(;´Д`)
    身も心もね(゜ω゜)ww
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん やっぱ、ジャグの1Kペカ出てきますよね 笑(*^.^*)
    
    しょうねんさん 低貸しですか(^-^)
    アマデジ回ります?うち、結構キツイんだよな(^_^;)
    
    えいチキさん 5スロ入ってるなら遊べるね(*^.^*)
    
    ロザ 一緒だ 笑(*^.^*)
    バジ2まだあるんだ(゜▽゜*)
    2なら打ちたいかも♪
  • 6. やじじさん やじじさん
    わだしは1発台ですかね~( ̄O ̄)天龍
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やじじさん 天龍?(´・ω・`)見たことないな~
    新台かな?
    
  • 8. ドリードさん ドリードさん
    スーパーで食料調達して株価のチェックか経済新聞みます。
    
    酒やらつまみやら色々買っても5000円は使わない…でも情報取得による期待値はかなりあります。
    
    パチやってる時もスマホは必ず左手に、スロは出来ないから456確くらいなら株価チェックしたい( ´-ω-)
    
    手段に制限かかる投資はスロでも株でもあんまり効率よくないと思います(´・ω・`)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ドリードさん お久しぶり(〃^ー^〃)
    アハハ(* ̄∇ ̄*)ドリードさんらしい意見だね♪
    

軍資金12000円だと、何を打つ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。