記事詳細

パチスロ

結果報告(・∀・)人(・∀・)

45 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ぴっぴこ→投資3K

今月個人、プラス200円になた 笑(゜▽゜*)ワーイ 殿様→仲良く投資3K ジャジャジャジャーンヾ(@゜▽゜@)ノ

なんか最初から伝承ロング行ったみたい♪ おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 殿様のながーい暗黒期抜けたのかな? 今年は、マジでやれてます(〃^ー^〃)ホッ 長いことサポートしてきたので とっても嬉しい(*´ω`*) 10万勝とうが10万負けてくれる殿様 笑 しかし…爆裂モードはいると無敵 普通があまり無いからいつもドキドキ (; ̄ー ̄A いつか、やってくれると信じた (´;ω;`)ウレピー♪ 芸人の妻の気分 笑 ぴ『今日はいい顔してるね(〃^ー^〃)』 殿『そっそう?(* ̄ー ̄)キリ』 ぴ『嬉しいくせに~(σ≧▽≦)σ』 殿『ヤッパ…俺、今年やれてるよな?(*´ω`*)』 ぴ『やれてるね(〃^ー^〃)』 殿→♪(/ω\*)ムフフ ワーハッハ(* ̄∇ ̄*)ヽ(゜▽゜*)エライ♪エライ♪ 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 余談 人懐っこいおじちゃんから、ぴっぴこだけコーヒー貰いましたとさ 笑笑( ̄▽ ̄;)ハハハ 皆様、素敵な夜をヽ(・∀・)ノ  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ウッチョさん ウッチョさん
    +200(*゜▽゜)?
    超勝ちおめ♪(≧▽≦)ノ
    
    俺……
    「チャラ男」( ̄▽ ̄;)
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちオメ―!(^^)!
    
    殿様頑張ったね!!
    
    無理に打たないで見守る作戦は正解だね!
    
    おじいちゃんwぴぴさんだけにかw
    
    今月もがんばろ~(^^)/
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    キャラ間違えたかも♪(≧▽≦)ノ
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ウッチョさん 超ありがとう(〃^ー^〃)笑
    チャラだったの?( ・◇・)?
    
    ぴいすけさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)殿様だけで勝てそうな日は無理しない 笑
    殿様にもコーヒーちょうだい!щ(゜▽゜щ)って感じ 爆
    頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)オー!
    
    うー もしかして?同一人物?( ・◇・)?
    違う?気のせいか?( ・◇・)ん?
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うちの次のラブラブ夫婦
    勝ちオメ~♪
    
    殿様の絶好調をまた
    ログってね(・∀・)ノ
    
    どんだけだすんやろ~(・o・)?
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)♪
    アハハ(*^.^*)出すことを祈っててくらさい 笑
    うん♪又ログしま~す♪
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゲームはゲームなんね(笑)
    芸人の妻かぁ~
    なんか楽しく苦労してそうやな
    (*^_^*)
    
    一度、殿の分も要求する~目の前で半分づつするトカどや?
    案外、馴れ馴れしいの直るかもよ
    (・o・)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ドキドキするけど確かに楽しい 
    (*^.^*)
    うちな、小遣いとか無いの 笑
    だから~多分平気じゃないかな?
    なーなーは通り越してる感じ?
    お互い様なんよね(^-^)
  • 9. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    勝ちわ勝ちや
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    赤フジノ山さん だね(*^.^*)勝ちだね♪

結果報告(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。