記事詳細

パチスロ

無理に打たない選択を

33

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちはー(^^)/


連れ打ち来てます(・∀・)人(・∀・)


カレー食べたあとゲームするかと思ったら
『行く?(゜▽゜*)』




( ̄▽ ̄;)ハハハ



シュラ…やっぱな、殿様は
ゲームはゲーム、スロットはスロットみたいよ? 笑


ぴっぴこ→ハナハナヘ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


熱い日なのか、着いたときには
ほぼ空き台無し 笑( ̄▽ ̄;)


しかし…当たり0 1000ハマり落ちてたから
確率を1まで戻しましょう作戦決行(。・ω・。)ゞ


中途半端な台打つより良いと言う理屈 笑


そしたらね
3Kヒット
4時間遊べましたヾ(@゜▽゜@)ノ


確率は1まで戻らず 笑
けど前任者はめてくれてたお陰で勝ち(^^)d


データは奇数濃厚
まっ、1でしょう 笑


それでも、MAX1000枚あり
600枚残して終了(〃^ー^〃)


殿様がいい感じなんで 
散歩しながら、いい台空かない限りは打たないと思います♪


応援団(*´∀`*)尸"


レシートは後で一緒に載せますね(*^ー^)ノ♪ジャネ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)