記事詳細

パチスロ

蒼空ままさんアイムジャグラー6号機のプレミア撮影できましたよ!

129 1

花は好きさん

ブロガーランキング:184位

今日は6号機のアイムジャグラーも打ってみました。 2500回転回してBIG6回、BAR8回かかりました。 チェリーで6回かかりました。 BIG3回、BAR3回でした。写真は先光りした時にチェリーを狙ったら中段チェリーでした。 写真撮影しようと思ってたからBAR揃いになったのでよかったです。 結果はマイナス400枚くらいでした。 中段チェリーのBAR揃い写真撮影が出来てよかったです。 蒼空ままさんよくみたらGOGOランプの横にキャラがいますよ。 ちなみに先光りは先にキャラだけが出現しましたよ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    隠れキャラだぁ(*´∇`*)かわいぃ〜♪
    今日は花火打ちました(`・∀・)ノイェ-イ!
    アイム君満席で・・・結果オーライ(笑)

蒼空ままさんアイムジャグラー6号機のプレミア撮影できましたよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)