記事詳細

パチンコ

呟きと弁当 ̄(=∵=) ̄

42 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
タグ:
おそよ(^^)/


最初に、ふくちゃん用 ̄(=∵=) ̄


今日のお弁当(* ̄∇ ̄*)


クリームコロッケ
ジャガイモ天
豚肉サイコロステーキ ちょい
つくね焼き鳥風 ちょい
味噌おでん
ブロッコリー


味噌汁は魚のあら汁にしました(〃^ー^〃)


∠※。.:*:・'°☆ んでさ~ ここんとこ3日ぐらいだけど ホールの偵察してますが ガラガラだから 笑 見やすいのですが… ボーダー越えてきそうな台が見つからない ( ̄▽ ̄;) ボーダーギリギリならある なんだかな~(^_^;) こないだは、引きに助けられ美味しい思いもしましたが やはり、やられるな…思ってたら素直にやられだすと言う 笑 素直すぎる下手くそさ 爆 間違えて、勘違いさせろよ! 思いますが パチンコの神たまはチビシーですね だから ボーダーギリギリは手を出さないと決め 見ています(´・ω・`)ウーン 探しても、無いのは無いんじゃないかと  3日で思って来てもいます 笑 しゃーないからジャグラー少し回し 1200円勝ちましたけど  我慢だね(^_^;) ちなみに1パチも見てます 開いてる台は3日とも人が居ます 笑 それも同じ人達だから あのお婆ちゃんや叔父さん プロかもしれません 笑(* ̄ー ̄) んでね 暇だし お絵かきしてみたよ(* ̄∇ ̄*) 釘の絵 笑 スタートは平行線から内 ハの字は無いんだ

左開きが回るのは気付いたものの 道がダメだったり…

最近は、釘見すぎて寄り目になりそうです 笑 多分無いと思うけど ご飯食べたら 散歩がてら行ってきますかね( ̄▽ ̄;) 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    我慢できるのは凄いです
    
    私ならなんだかんだ探して打っちゃいます
    
    お弁当美味そう~です
    
    私の母も具たくさんのおかずに味噌汁をよく作ってもらっていました
    
    有り難い限りでした(;∀; )
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    ヘタクソパチンカーが通ります〜
    
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    僕は、我慢しません(笑)
    
    だから〜♪
    負けまくりですね〜(泣)
    
    いつもお料理美味しそ〜〜(o^^o)
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    
    俺のマイホは
    北斗無双が、ボーダー越えた釘だらけ
    \(^o^)/
    だから、常に満席です(*^。^*)
    打てない(*´-`)
    
    こんなん言うたら
    ぴこにゃんが、行きたがるか(笑)(  ^∀^)
    
    場所?
    
    ひ
    み
    ちゅ
    (///ω///)♪(笑)
    
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    クギをみるから凄いよね。
    
    っても 回らん店はダメだしね。
    
    料理ぴぴちゃん(*≧∀≦*)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    お母さんって良いね(*´∀`)♪
    ぴっぴこも、いろいろなの入れてあげれるように勉強してます(* ̄∇ ̄*)
    
    いさ子ちゃん 通行ありがとう 笑(* ̄∇ ̄*)マテー
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    殿タイプですね 笑(* ̄∇ ̄*)
    
    トッシー 自転車で行けるなら聞きたいわ 笑(* ̄∇ ̄*)
    
    ボンセジュールさん ありがとう(〃^ー^〃)
    まだ上手には見れてないと思ってますが、寄り目になりながら頑張っておりまふ(。・ω・。)ゞ
    
    
    
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    大昔、現金機の保留連チャン機の時代には・・・
    
    新装前には、逆ハの字が有ったよう。
    
    今は、御上が煩いので無いだろねぇ?
    
    (^^;
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 逆ハの字は嫌だね(^_^;)
    でも、近いのはあるよ( ̄▽ ̄;)
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    大昔のは、誰が見ても『逆ハの字』って分かるほどで、球が必ずヘソに引っ掛かり、他の球がぶつからないとヘソに入らんほどのだよう。
    
    今は、こんなの見ないでしょ?
    
    某機種には、逆に、これが良かったってのが有ったけどねぇ。
    
    (^^;
    
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん それは凄いね(  ̄▽ ̄)

呟きと弁当 ̄(=∵=) ̄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。