記事詳細

パチスロ

思わぬ拾い物

40 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日もパチンコは打てませんでした(^_^;)


いつ打てるんだろ(  ̄▽ ̄)ポーケー


諦めて
スロットのAタイプの島見に行った
⊂( ・ω・)⊃ブーン


50台ぐらいジャグラーあるんだけど
一台お兄ちゃんが3000枚ぐらいで
履歴もまあまあ(^^)


今日は、もしかしたら?
そんな甘くない思いつつ
データ見て回る⊂( ・ω・)⊃ブーン


ビック8レギュラー1
133分の1


履歴が7回前までしか出ないんだけど
初当たりが、多分に200ぐらい


4連チャン
その後300手前で当たり5連チャン
130やめ台


連チャン後は結構捨ててるからね 笑
ダメ元で打ったら


1Kヒット(〃^ー^〃)ヨシ


そこからハマらないで3200G位まで順調


途中

確率90まで下がるわ チェリーヒットが多い ブドウは普通 笑 止める理由がないんで22時まで回しました (〃^ー^〃) 最終

前任者2000枚ぐらい持って行ってると思いますが MAX1600枚ぐらいは出てるので 合わせると3000枚ごえ 思わぬ拾い物 笑(* ̄∇ ̄*)ニパァ 6かも? 爆 まぁ~6じゃないにしても 良い台でした(^^) 結果

1000枚って、出るときは 1時間かからないけど いろいろ考えながら出す1000枚は嬉しいな(^^) でもさ、3時間で1000枚って事は? 普段怪しくないなら? 間違えて1000枚出た日には止めた方が利口かもね 笑 あまり入れてる形跡無いホールは特に( ̄▽ ̄;)ウン パチンコ打てる日まで この調子で耐えたいと思いまふ(。・ω・。)ゞ 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    たまに、ジャグラーシリーズ
    打ちます(*´∀`)♪
    
    一応ボナ合算確率が120以下
    プラス2000枚以上の台を〜(o^^o)
    
    3K以内で、ぺかと光るのに〜♪
    100ゲーム内で、連チャンは〜
    ここ2年ぐらい、片手で数えるほどしか
    ないで〜す(o^^o)
    
    ジャグラーシリーズは難しいです(o^^o)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    アイムのガコッの告知怖いですw
    
    バーをロータリーで狙って適当に
    打ってるとガコッ(゜o゜;
    
    ビビりますw
    
    勝ちオメ打てるパチあるといいですね!
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    ジャグラーは悩まず長時間打てる台が6です 笑(* ̄∇ ̄*)ジコシンダン
    3時間ちょいで、26ペカは気持ちいっす(〃^ー^〃)
    
    ななうりさん ありがとう(〃^ー^〃)
    はい(^^)早く打てたら良いな
    ガコッはびっくりしますよね 笑( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 4. まつくんくんさん まつくんくんさん
    ノーマルジャグラーは設定読みづらいね~
    ぶどうも6しかよくないし
    波が荒いから台の調子に左右されるよね?
    
    ホールの気合いの入れ方にもよるけど…
    3か4ぐらい?な気がするけどね~
    マイジャクしか普段打たんから ノーマルジャグラーやガールズとかを打ったら告知音でケツが浮きます
    
    ビビりですから。
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まつくんさん ノーマルは読みにくいけど、昨日のは、打ってる間止める理由無かったね(^^)
    いやいや、うち設定入って無いと思いますよ 笑(* ̄∇ ̄*)ウン
    夢見ていつも冷まされますから 笑( ̄▽ ̄;)
    入ってたとしたら、宝くじ間隔ですな 笑笑
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やっぱり両方できる方が有利やね
    (^O^)
    
    パチのブログも楽しみに待ってま~す
    (^o^)/
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ だね(^^)ありがとう(〃^ー^〃)

思わぬ拾い物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)