記事詳細

パチ&スロ

爆負けするか思った日

38 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日も稼働してきました


結果オーライですが
爆死寸前でした( ̄▽ ̄;)


昨日、大きく勝ったので 今日は、マッタリ打ちたかった→本当は…


久々のジャグラーへ
9K使ってレギュラー3回 笑


一応、イベントの日らしく打ってみたけど
追う要素も周り見ても悩む感じ
止め( ̄▽ ̄;)


パチンコ ヤマト


6K回したけど、凄いムラで止め( ̄▽ ̄;)


ヤバイな~
思いながら、出来れば触りたくなかった転生


MAXみたいだからね
ビビリぴっぴこは怖いの( ̄▽ ̄;)キチマッタ…


爆発台の横だからか60回転で止めてる台
爆発台よりは釘は良い


打ったら、お決まりのボーダーギリギリ( ̄▽ ̄;)


もう、後には引けない
初当たり取るまでは打つ気でいました


それと、殿になんて謝ろうかな~みたいな
(´・ω・`)


昨日の勝ちが無くなる勢いはあったので
ハラハラドキドキ(T_T)


初当たり520ぐらい


3だったから七星ボーナス( T∀T)カミタマ… スルーは勘弁よ  願いながら打つ 一拳に落ちたけど赤保留から確定音付きの引き戻しもありつつ 頑張れた( ;∀;)ヤリマスタ


結果(^^)/

捲った時点で、今日は、帰ろうと思ってたんで即止め( ̄▽ ̄;) キツかったけど 勝てて良かった( ;∀;)ホッ 神たま、本当にありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ナイス立ち回り(^^)v
    
    見切りも良かったね
    
    捲り勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    捲り勝ちをめ。
    
    今回のヤマトのログ、
    ぴぴたんの
    稼働ログ見て思い出して
    書いたんよ?
    (。・_・。)ノ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)そうだね♪上手く行って良かった(  ;∀;)
    
    メルさん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうだったんだ(・。・)
    またまたありがとう(〃^ー^〃)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    MAXがなくなっても~やっぱり怖い?
    (?_?)
    
    ライトやライトミドルの方が単発でムキになるから~私は怖い(笑)
    
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    おー、良く捲ったね!
    
    転生はある程度連チャンしたら出玉大きいから良いよね(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    今日はこちら雨だけどそっちはどお?
    
    雨ならまた図工の日かな?(*´ 艸`)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ 怖いな(^-^;
    私の10万ストレートの記録は319だから(´・ω・`)
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    くろちゃん 一回の当たりは魅力よね(^^)
    ありがとう(〃^ー^〃)
    こっちも雨だったけど、今は上がってるね?
    牛乳切れたからね(^-^;
    買い物がてら、ホール覗くとは思うよ(^^)
    図工は、しばらくないな
    今のところ、今がベストだから(〃^ー^〃)
  • 7. まつくんくんさん まつくんくんさん
    引き強すぎでしょ
    わけて欲しいわ~
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まつくんさん 引けない時もあるよ~
    片寄ってんだろうね 笑(  ̄▽ ̄)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    わざわざコメントありがとう
    正直自覚もあるし図星やったから凄く悲しかった
    
    まゆりんに言われた
    「矛盾してるかもしれないけど、心に溜めてる事、悪口でも汚い言葉でもそれを書くと言う事は浄化されるから良い事なんやで、どんどん書き」
    
    ピピちゃんが幼少期からずーーーーーっと
    辛い思いして、苦労して来た事は知ってるよ
    だからがんばったご褒美?に今の幸せがある
    
    でもこのサイトには、介護で苦しんで限界が近い人
    彼女のログを読むと悲痛で、可哀想でとても胸が痛い
    あたし以上に旦那に苦しんでいる人
    あたしなんかただの愚痴
    あたしなんか足元にも及ばないくらい旦那に酷いこと言われたりされたりしてる人
    結構沢山いる
    
    せめて、ログやレスで愚痴や弱音を吐いて
    少しでも気が楽になればいいんじゃない?
    と思うんだけど
    
    同じサイトでも、十人十色
    みな活用方法が違う
    ガチの稼働の記録の為に書く人
    色々な情報交換がしたくている人
    ただの暇つぶしの人
    寂しがりやでコミュニケーションを求めている人
    みんなと仲良く、友達をいっぱい作りたい人
    誰かに聞いて欲しくて、溜まったものを吐き出したい人
    
    勿論サイト内の仲間の悪口はタブー
    
    でも、リアの愚痴くらいは吐いてもいいんじゃないかな?
    
    と、言いたい事は全て言ったので
    
    来年もよろしくね(^^)
    
    ホントはあたしの夢だったけど、叶いそうにない
    三重名物オールナイト
    勝っておいでよ!( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    さっき長文書いたけど
    飛んでるかも?やから保険に書いとく
    
    来年もよろしくね(^^)
    
    オールナイト、勝っておいで!(^^)
    
    7時からマンションの会合
    
    今、役員やねん(T_T)

爆負けするか思った日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。