記事詳細

パチンコ

上手くは行かないね(´・ω・`)

39 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ~(*・∀・*)ノ


稼働してきたよ(^^)


ホール一周したら、パチンコ打てそうだったんで北斗7へ


打てる言っても19~20ぐらいね(^^)


初当たり軽く152?回転

回転数見えなかったらすんまそ(^_^;) ぴっぴこ写メ下手なんで 笑 6ラウンドランプ(´・ω・`)タンパチュ ボーダーちょいプラの為 続行(  ̄ー ̄)ノ 128回転 追加したけど初当たりは取れる♪

また6Rランプ(´・ω・`) 確変\(^_^)/ でも… 16R2回で終わり( ;∀;) 今日は、殿と来てないからね… いつもの打てても3時間 続かなかったけど 初当たり2回に感謝して~ 止め(*・∀・*)ノ

打った台、甘じゃないからね( ;∀;) 神たま?そろそろ、ドカーンしてもいいんでない? まだ寝てるの? (´・ω・`) 首伸ばして待ってますよ(*・∀・*)ノ 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. けんつまさん けんつまさん
    そんな台打ったらあかん笑
    
    今日
    沖縄4 デキ台w
    25玉交換
    22.3/K
    16R  1420玉
    
    
    負けたけどw
    
    デキ台探しなしゃい  ( ´ ▽ ` )
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(゜▽゜*)
    ダメかな?笑(* ̄∇ ̄*)
    でき台って何?(´・ω・`)?
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    上手くはいかなかったけど
    
    初あたり早くて止め時は上手でしたね
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ケン妻さん でき台っていい台ってこと?(´・ω・`)
    沖海の甘だと、ボーダーはギリだけど、出玉が取れてるから、下がるって事で良い?
    今日の北斗、出玉取れてたけど、確変中に減ったんだよね(^_^;)
    
    そう言う台はダメって事かな~?(´・ω・`)
    
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    なかなか、続かんな 笑
    
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    俺もね首長〜く伸ばして
    待ってるんだけども(笑っ)
    神たまも、俺みたく早起きすれば良いのにね
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    おはよーさん(^^)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん ホントだね(〃^ー^〃)
    あすさんみたいに早起きなら良いな 笑
    おそよーさん(*・∀・*)ノ

上手くは行かないね(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)