記事詳細

日記

マッサージのお供♪

36 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよーさん(*・∀・*)ノ


今日は、良い天気だよ(^^)


これと言ったネタがないので
今日は、マッサージのお供を♪


殿がね
体が固くて、こりが出やすいので
ぴっぴこは、食事の他に
トレーナーも兼任 笑


柔軟等の体をほぐす事は勿論
マッサージも♪


そこで助かってるアイテムが~


これ(*・∀・*)ノ



ど深夜の通販で買ったもの(〃^ー^〃) ホントはお腹とかの脂肪に使うらしいけど 家はマッサージに使います(^^) 背中とか凄く楽になるみたい♪ あっ顔にもトップを変えて使います♪ お風呂でも使える♪ 前は自分でも出来る 後ろは、相方なり もう一人居ないとだけど とっても気持ち良いよ(〃^ー^〃)♪ それじゃネタ作りに 連れ打ち行ってきます 笑 ネタナノ?(・∀・)人(・∀・)ソウソウ♪ 皆様、良い週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)買ったんや…俺も深夜のやつで何度か見たけど、気持ちよさそうやった
    
    
    
    (・∀・)ネタ作り行ってら〜(*´∇`)ノシ
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    写メ上手く成って来てるでしょ(笑っ)
    連れ打ち楽しんで来て下さいな(^^)
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ぴぴさん
    
    頑張って(・∀・)
    
    俺も明日か明後日はどっちか20スロで一回
    
    打ってくるで(・∀・)ほんのちょっとやけど
    
    無理やったら5スロへ逃げまふd('∀'*d)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    チェカ 見たことあるでしょ(≧▽≦)
    気持ち良いよ♪ 
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    あすさん 写メ上手くなったかな?
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    あかさん そかそか(^^)
    楽しんできてね\(^_^)/
    ありがとう(〃^ー^〃)

マッサージのお供♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。