記事詳細

パチスロ

ジャンジャンバリバリ~♪

44 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


昨日からね殿の大好きな慶次の漫画読みまくり
寝不足ぴっぴこでふ(。・ω・。)ゞ


寝たの明け方6時だからね 笑(  ̄▽ ̄)


カッコいいね~♪
屁理屈ならべない
優しい強さ 


自然体で
地位や金に興味なし 


殿に


『慶次カッコいいね(〃^ー^〃)』


って言ったら
『カッコいいな(*´ω`*)』


二人とも大好きです(・∀・)人(・∀・)

まだあるから、ゆっくり読むんだ( 〃▽〃) それじゃ 稼働報告(^^)/ 100G以内でレギュラー一回 その後130程で捨てられてる台にしました(^^) 投資3K ビック(^^) 1Gペカ((o(^∇^)o))ビック 左バー狙いしたから、2G目に揃えた その後80Gぐらいでレギュラー その後1G まさかのペカw(゜o゜)w


1Gペカは良くあるけど 短時間に2回もあるのは初( 〃▽〃)キモチイイ ビック3レギュラー1 ビック一回分様子見てヤメ 結果(^^)/

短時間だけど、大満足(〃^ー^〃) 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    花の慶次
    俺も息子のお古沢山読んだわ
    いい男だね♪
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ぴっぴさん
    
    おはよございます!
    
    落下←約1週間分の食材を詰め込んでますから(^o^;)苦笑
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    効率よく勝てましたね!
    
    自分が求めてる理想な勝ちかたです!
    
    まさか1Gでペカるとは、嬉しいビックリですよね!(。≧∇≦。)
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    確実に勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    慶次よりケンシロウ( ̄▽ ̄)
  • 4. ソニービルさん ソニービルさん
    貴女らしいログで好きです。
    
    いつも応援してます。
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    慶次の漫画ハマるよね
    ("⌒∇⌒")
    前に一気に読んで読み返した
    (///∇///)
    
    1Gペカが短時間に二回も
    (///ω///)♪
    
    勝ちおめ〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    勝ち負けの花よりも
    もっと大切な花がいつも咲いてるね♪
    ("⌒∇⌒")
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん そっか(^^)ありがとう♪
    
    ペカさん ありがとう(^^)
    ヤッパ ジャンバリは嬉しいよね(〃^ー^〃)
    
    Pちゃん ありがとう(^^)
    ケンシロウか 笑(  ̄▽ ̄)
    
    ソニービルさん ありがとう(^^)
    凄い嬉しいです(〃^ー^〃)
    
    
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    天さん ありがとう(^^)
    うん♪いっぱいいっぱい花咲かそ(〃^ー^〃)

ジャンジャンバリバリ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。