記事詳細

パチ&スロ

殿勝ちおめ( *・ω・)ノ

38 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


今日も、朝昼ご飯後
連れ打ち(・∀・)人(・∀・)


パチンコがギリ打てるホールなんで
ぴっぴこはパチンコスタート(^^)


殿は転生


ぴっぴこ的に、殿が凱旋行くよりは怖くない 笑(  ̄▽ ̄)


一周するも、やっぱり転生が一番いい感じ
あっ…でもボーダーぐらいです(^_^;)


このホール無双は回らないの
ホントは無双行きたいんだけどね


スタート(^^)ノ


1K20


18Kで当たり


アミバチャンスから(^^)

確変ゲットからの~ 赤保留

その後エイリアン♪

今日は、やれちゃうか~思ったら5テンパイ敗北(・ε・` )チェ ボーダー越えてたから続行したんだけど 下がりだす(´・ω・`) ヤメ(^_^;)

その後ミラクルジャグラーへ 4台しか空いてなくて レギュラー1 750ハマりを選んだ(^^) 初当たりは浅いから、確率戻してくれるかな~って 投資2K 流れ星フリーズからのペカ(〃^ー^〃) 100以内にレギュラー2回引く 弱いな~なんて思ってたら 殿が転生ヤメて呼びに来た(^^) 終了( *・ω・)ノ

殿 勝ちおめ(〃^ー^〃) ぴっぴこ 一万負け(^_^;) 勝ちも小さく負けも小さい なんか花の無いぴっぴこ 笑(  ̄▽ ̄)マッイッカ いつか、ドカン行きたいね(´・ω・`) 殿は、最後に勝負玉21個ストレートが嫌だったみたいだけど 昨日よりは、顔が明るい♪ 楽しかったらしいよ♪ 良かったね(〃^ー^〃)♪ 二人で勝つのは難しいけど コツコツと~次頑張ります(・∀・)人(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    コツコツ貯めれば、いつかわ大きな・・・成るかも。
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    派手な打ち上げ花火よりも線香花火の方がめっちゃ幸せ感じることもあるからね♪
    
    めっちゃ花があるよ〜♪
    (*≧∀≦*)
    
    負けを小さくが1番大切だと思う
    そのうち大きな勝ちもやってくるからね♪
    (^_^)v
    
    殿様♪勝ちおめ〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    ぴぴちゃん
    次p(^^)qだよ
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    いつかはドカンと来ると思うよ
    
    でもそれは勝ち負けの積み重ねの上にあると思うので欲張っちゃいけないよ
    
    でも勝っても負けても楽しい稼働をしてね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    無双はどこも厳しいよね~~(>_<)
    ①パチで70回/K回るとこ皆無~(>_<)
    
    旦那ちゃんが今日はリベンジ出来たみたい
    だね~(*´ー`*)
    凱旋には行かなかったやね~(・o・)
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    神玉(爆)
    殿チャン勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    気を付けて行ってらっしゃい
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    赤フジノ山さん ありがとう(^^)
    そうだね♪そこ目指します♪
    
    天さん ありがとう(^^)
    線香花火(〃^ー^〃)綺麗よね♪
    うん♪頑張ろっと(^^)
    
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    そだね♪一日一歩だなぁ
    
    あささん ありがとう(^^)
    そだね~(^_^;)早く開けないかな 笑
    だね(  ̄▽ ̄)考えたんじゃないかな~
    
    あすさん ありがとう(^^)
    楽しんでくるね♪

殿勝ちおめ( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。