記事詳細

パチ&スロ

手も足も出ず

36 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


今日は、ボロボロでした(´;ω;`)
ここ、2~3日パチンコをホールが閉めてるのは分かってた


が…探せば有るんじゃないか?
 

私の目では、無かった 笑


しかし…ボーダーギリなら
それがヤマト


当たらない(´;ω;`)
ギリなだけに、少しも落とせないハラハラ感


3万入れて
彼の所に相談


『ごめん…パチンコ今日打てない(´;ω;`)』


彼→『スロット打てば?(〃^ー^〃)』
ちなみに、彼の転生はよい感じ


凱旋、花火 少し触る
この2機種ではマイナスは無かったが
追う要素もない


マンガ読んでようかな~(´・ω・`)チーン 


悶々



もんもん


もんもんも~~~~~~~ん!!!!!!
  

回んないと分かってる無双に座ってる私が居ました(/≧◇≦\)


これは…今、一生懸命勉強しようとしてる事と反対の行動
はい…ブログ書きながら反省中(T_T)


様子を話しますと


すぐ当たりました(´・ω・`)ナンデ?
単発でしたが、今日のパチンコでは初めての当たり(T_T)フクザツ


ついでだから、回らない台でもやれるのか検証


当たるか当たらないかは置いといて
ヤッパ回せないから、損でした(´・ω・`)ハイ


持ち玉と残りの残カード全て入れて終了


今日は、手も足もでない
それでいて、心の弱さ出る
そんな稼働でした


彼?転生一台打ちきりました(^^)
今日のは有るんじゃないか?と言ってて
やれずだったのが残念だけど
負けはしましたが
私の負けかたより、とても良い負けかたでした


振り返って…
手も足も出ないと早い段階で分かった日が連れ打ちの時は…


無理に打たず マンガを静かに読破する
これに決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ


おちまい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    コメありがとう
    
    でも彼氏がいると打っちゃうよねー
    
    これからは2人だからこの反省を生かして
    いけたらいいね
    
    乙(。*・д・。)ノでした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうさん ありがとう(^^)
    あっ…元気だしてね♪
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ぴぴちゃんにしては
    珍しい稼働だたねヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    モンモン稼働乙(。・ω・。)ノ
    
    連れぱちは
    そゆことあるね
    
    マッサージチェアーで時間潰しも
    いいよ(・∀・)
    
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    負け乙
    ぴっぴこちゃんにしては、珍しい(´・ω・`)
    次は、軽くリベンジするでしょ(^-^)v
    おはよーさん(^^)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴぴさん
    
    負け乙でした。
    
    当たらないと
    当てるまで打ちたくなってしまいますよね
    ( ̄0 ̄;)
    
    自分も当たらないときは
    打ち散らかしてしまうのですが
    
    パチがダメならスロにするか
    パチは普段あまり打たない海など打ったりしてます。
    
    実は昨日
    σ(・_・)
    
    アフパチ行ったんですが
    ほぼいいところなく
    19K負けて
    
    最後の1Kで
    天下一閃
    って機種打ちました。
    
    回らないのが普通な台なんですが
    残りの1ポチで奇跡的に当たりました
    (^-^)v
    
    捲り勝ちまではいきませんが
    負債額が20Kから5Kに減らせました
    (;A´▽`A
    
    個人的に
    天下一閃
    オススメです。
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    駄目だと分かっていて
    サンドにお札をいれて
    悶々とまわすんだよね~~(>_<)
    おもれ必ずあるよ
    
    
    負けオツ(・ω・)ノ
    つぎは、マンガorマッサージチェアで(・ω・)ノ
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そういう感情のコントロールも含めて学習だけど…私も撤退間近そうな機種は…アルアル
    (^人^;)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    かぴちゃん もんもんも~んだった(´・ω・`)
    マッサージチェアはね…なかなか退かないよ 笑
    
    あすさん パチンコもスロットもメンタル重要よね…
    次はやんない。。(〃_ _)σ∥
    
    すっとんばしさん 天下は打ったことある(^^)
    面白いね♪
    打ち散らかし…しないと決めてるのにやってもーた(-_-;)
    
    あささん チェア空かないから、マンガ読破も良いと思ったや 笑
    
    シュラ コントロール大事よね。。(〃_ _)σ∥
    反省\(_ _)

手も足も出ずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。