記事詳細

パチスロ

ジャグラー

38

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きまして、いつものジャグラ~(^^)


ここで書いてない間は、数えるぐらいしか打ってないです
理由は、ジャグラ~以外のAタイプも店的に大事にしたいのが、見え隠れ


これは、あくまでも私のマイホの感じね


ジャグラ~は、正直234も有れば、客は文句言わないし、騙される確率高い
年齢層高いとか、子役カウントしない客多い店は、その部類
多分、遊ばしてくれる良い店になる(^^)


実際に、GOGOジャグラ~の中間には『なんだこれ?』思ったね(^_^;


子役確率この機種は悪いながら問題ないライン
56

レギュラーが高く、ビック弱め
しかし確率上56

ただ、グラフがずっと平行線(^_^;


私は、設定見るときに、グラフと差枚も併用するんですが、こう言うの触るたんびに3か4と判断
気になりながら、捨ててました


そんなある日、ほぼ同じようなGOGO をライターさんが設定カンパ


『こう言うジャグラ~?レグラーと言います(・_・)
レギュラーがついてるだけに、客は追うんです
でも、伸びないんですよね』


悩みながら、カンパした数字は6
答えは3


分かるか~!って叫んでました 笑


カンパ要素が他機種より少ない分、分析とれたプラスアルファは必要かもね(^^)


あっファンキー
朝からの嬉しい一撃
終日打つはめになった推定設定3のタラタラ(^_^;





ジャグラ~は最近、奥深いな~と感じるようになった鈍感です 笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)