記事詳細

パチスロ

スロットはAタイプ三昧(花火)

33

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種





あっ、食事会終わってのんびりだから、今日は沢山書くよ(〃^ー^〃)ヨロ ガンツの超の最高連チャン 載せ忘れたから、一枚(^^) ガンツは、凄い人凄いね タイガーマスクの逆の発想だけど、おもろいわO(≧∇≦)O 時短中が、玉物凄く減るんで、一個無くなったら一個打つって言う、セコイ策を実行中であります(。・ω・。)ゞ 思い付いてやってるだけで、もっと良い策をお分かりの方居るかもだけど いろいろ楽しんです(^^) んでスロットね(^^) 打ちたい機種が新基準にしばらくなくて、Aタイプがほとんどでした(^_^; 花火、バーサス、クランキー、クレア、ジャグラー、ハナハナ 飽きないのかね… 思ったけど 笑 飽きなかった(  ̄▽ ̄) 静かな時間と、ひっそり微笑むリーチ目、滑り、 ペカリ、チカチカ等々 芸術よね(^^) まず花火から 載せたのは、ハズレ目です(^^) 確定ではないながら6を終日打ってるなら 2~3度拝めるかもね 変わらずに、6を探してるからか、6ヒット率高いです(^^) 違うのは、2000Gぐらいで分かる ただ、これが、ジャグラ~から始まったに近い私は、ジャグラ~が他より難しい意味が当所分からなかった(^_^; 確かにね… カンパ要素はジャグラ~より多いから、分かりやすいわ(^_^; なるほど~(´・ω・`) 最高5000枚あるながら、その後はだいたいMAX2500枚 いつだったか、平行線の6を閉店3時間前、飲み会の為、張ってたお兄ちゃんにあげました(^_^; 終日、平行線 笑 5000枚ってのは、機械割り大幅に越える数字 2500枚取れたら御の字なんかな~ 最近は、思ったりしますね(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)