記事詳細

パチンコ

MAXってなんじゃい!(`ε´)

44 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きの続き~
( ̄∀ ̄)ノ


朝もはよから、あかさんが追ってコメントしてくれてるようで(笑)
ありがとうね(*^艸^*)


これ書いたら寝るからさ(爆)




んでね…
あんまりにも
MAXの私に対する仕打ちが酷いから一パチでコテンパテンにしてやろうと言う作戦に出てみたのさ(笑)( ̄∀ ̄)ウン



この日に関しては充電切れて
写メ無いけどね…



ルパン(^^)


投資2K
5連チャン





私にしては凄い(笑)




なんだ~やればスルーしないじゃないか~(笑)
( ̄∀ ̄)フフフ




でも~5連チャン
4R片寄って4000発有るかを少し呑ませて
エヴァへ
ε=ε=┏( ・_・)┛


400円だったかな?
金保留→当たり





スルーはしなかったけど一回だけで終わり( ̄∀ ̄)アーア





なんかね~
MAXはさ…10回当たってやっと人並みが有るか?なんだよね



右打ちでの確率がヤッパリ高めだからだろうから理屈は分かるんだけどさ…



無くなるまでに、4円で5万発出したかったな~ってね




あきらめも肝心
この日も一応勝ち(^^)




13日
この日はもういいや思って
新台…不二子





甘は良いよね~ てか今月少ないかも知れない私のMAXの出玉を超えました(笑) 軽~く 軽~くね( ̄∀ ̄)エヘヘ まっ出してないから、軽く越えて当然とでも言いますか(笑) 引きについてぴっぴこが軽く考えられない意味はここにある 引いても引いてもダメな時はある じゃ~どうするのか?みたいな 割り切りしかないっすね ( ̄∀ ̄)ゞ いつか出ろよ バカやろ~!!! そんな最近の稼働でした (o^∀^o) おやすみなたい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ダメな日は帰るのが一番(´Д`)
    まあ俺はそれが無理やから爆負けする(笑)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめヽ(*゜∀゜*)ノ
    ピピちゃんのヒキは
    スロに偏ってるんだよ(●´ー`●)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やっぱり
    スロットにしよか(笑)
    
    ろこも
    パチンコ
    (ヾノ・∀・`)
    
    いや
    スロットも
    (ヾノ・∀・`)
    
    サウシンが
    一番
    (ヾノ・∀・`)
    
    えへへへへへへへへ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    勝ちお目
    
    負けなきゃいいやん(*^_^*)
    
    今年も、ヨロシコ(笑)
    
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (o~-')b
    
    しかし、そう割り切るかぁ~
    ぴっぴさんはオモロイね
    (*^m^*) 
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    いつか出ろよ
    バカヤロー…w
    
    めっちゃ笑った
    面白いなぁ
    
    不二子ちゃん
    面白かった?(^^)
    
    おめ♪(*^^*)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シンさん
    ありがと(*^^*)
    
    あすさん
    ありがと(*^^*)
    
    グフフン
    勝ってるうちに帰るのだ~o(`▽´)o
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    かぴさん
    スロットも
    引け無いときは引けないけどね(^_^;)
    今年はまだフリーズ引けないな~
    
    ろこちゃん
    ウケるし(笑)(≧∇≦)
    
    ナカちゃん
    ことよろ(^O^)ノ
    うん♪地道にコツコツだね(^^)
    
    シュラ
    だってさ~考えてもしゃ~無いしな
    ( ̄∀ ̄)ウン
    
    ケン妻さん
    キャラが不二子になっただけだけど、面白かった(笑)(*^^*)
  • 11. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    
    あんまりふてく入んないよに
    
    私は2作前の牙狼MAXで
    8回連続単発喰らったさー♪
    …しかも4パチですよ?
    奥さん…
    (^¬^)クッ…
    
    地道に一ヶ月かけて
    ミドルの海で負債取り返したよ
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そるたん
    ふてくされもするさ~
    すぐ忘れるけど(笑)
    コツコツ返してるよ(^^)
    後少しかな~

MAXってなんじゃい!(`ε´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。