記事詳細

パチンコ

当たれど当たれど…下手くそか!( ̄∀ ̄;)

49

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きまして~は~
一円なり二円な~り
(・ω・)ノ




ではなくて
続き(笑)(^O^)ノ


5日パチンコするお客さんが牙狼が止まらないと電話来て~の同伴打ち(笑)



実戦機種
牙狼三昧( ̄∀ ̄)



理由
牙狼はあまり打たないけどその方の打ってた魔界の花が空いておらず後ろの金色に座らされた
( ̄∀ ̄)



一台目
早々と全回転
ヽ(≧∇≦)ノ

一度はずれて 暗くなって全回転と出ました 得意のSTスルー (^_^;) 私さ… MAXの初当たりおかしいんだけど STスルー率も尋常ではないのよ (T^T) お客さん近くに来て肩ポンポン (; ̄∀ ̄)ノ(T^T) 『魔界空いたからその玉持って隣おいで(*^^*)ノ』 ぴ『は~い(;_;)ノ』 この台初打ち 上ざらに入れた玉で早々また当たる(^_^;) レインボー

STスルー(T_T) 『馬鹿じゃない?! ( ̄∀ ̄) 下手くそか!(-_-#)』 …ヽ(^_^;)マァマァ 珈琲呑むか? 酒くれ( ̄∀ ̄)フフフ …(^_^;)アトデネ おちょくってるのかと思ったその時 またすぐに7テン

これは外れた(笑) ( ̄∀ ̄)エー!!! その後… 犬みたいな牙狼がこじ開けて当たり~ やっと2回続いた 当たる速度 甘パチなみ… 出玉…甘パチなみ… ( ̄∀ ̄)ゞ MAXってなんじゃい!(`ε´) 私の下手くそはまだまだ続くのであった… あっ…この日不本意ですが勝ちますた(^_^;) お客さんの出玉? 4万発… 人間スペックか! コラ!o(`▽´)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49